

抽選方法


応募詳細は、コチラをご覧下さい

皆様、帰って来たボン祭 秋の大感謝祭に
たくさんのご応募頂きまして、誠にありがとうございましっ
応募期間が来週までのロ~~ングスパンなので
まだだったわっ!!という方は、お初さんでも遠慮なしで
ガンガンご参加下さいね~
 お祭だかだ~~
※イラストは1点ご指名でお願いします※

16日現在エントリー頂いている方リストで~す (順不同)

エメママ様 ・ rimi様 ・ みぃ様 ・ Coo様 ・ ぽちゃまに様
家人様 ・ ラムまみぃ様 ・ めぐみ★福岡様 ・ ななもも姫様
jun様 ・ takaiko様 ・ FRORINA様 ・ ochae様 ・ びびいちご様
はるママ様 ・ ryo&nanaママ様 ・ ライアンママ様 ・ こりき様



hart-line.jpg



応募期間は来週末23日(日付が変わるまで)ですが
皆さんの気になる抽選方法を発表しておきま~す!

パンパカパーーーーン( ̄(エ) ̄)ノ

ネットで探しに探した抽選ソフトでやりますっ!
我が家には、ボンとぴぃ君(旦那ちゃん)しかおらず
わんこにも、にゃんこも手を借りることが出来ないので
生き物の感情など全く入り込まない 公平なPC様
お願いしますぜ

ハイ、こちら~

10_1016_01.jpg
エントリー数が多かった作品のみ抽選します
人数分の画像を同じ数用意して、スタート 。。。
数秒で当選者が決定します 



10_1016_02.jpg
当選者の画像が中央に大きく表示されるので一目瞭然です
文句なしの勝者決定の瞬間でございます


でもって、なにやら気になる下の方の。。。。
真ん中あたりにある。。。アレは、なに


10_1016_03.jpg
非常に確立は低いのですがねっd( ̄◇ ̄)

あと、「もう1回やり直し」ってのも作るかもぉ~


この大当りがあるってことは。。。
作品それぞれにエントリー数が多い方がいいのか。。。?
抽選ナシでゲッチュがいいのか。。。?

そりは、 ネ申のみぞ知る
( ̄◇ ̄)うはははははははーーーーーーーーっ!

この楽しい抽選模様は、デジカメ動画で撮影したもので
発表しま~~っす おったのしみに~


まだエントリーしていない人~!カモーン!


hart-line.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い抽選方法ですね~~♪
なので・・・
遅ればせながら、参加しまーーすドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

ももきりんお願いします♪

PC様よろしく(〃ゝω・人)

お~ととっ!

楽しそう~♪

「月の絆」がいい~~~!!!

カッコイイも~ん♪

No title

おお~~!!

面白い抽選方法だぁ~v-441

エントリーしてるから楽しみ♪楽しみ♪( ̄3 ̄)~アタリマスヨウニ♪

★コメントありがとうございます

v-318ryo&nanaママ様
ご参加ありがとうございます!
エントリー受付いたしました(´∀`人)
パソ抽選まで、もう少々お待ち下さいね~

v-318ライママ
(*´∀`*)ひゃっほ~!ママ来たね~v-344
月の絆、カッコイイっしょ~
エントリー受付たからね~抽選まで楽しみにしててちょ
応募ありがとね~

v-318北のボンレサーRv-353
でしょでしょ~!
めっちゃオモロイで、これ(≧艸≦)
自分で画像作れるのが、ミ・ソv-353
一瞬で終わるし(爆)
おったのしみに~!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
