スポンサーサイト


Happy

hart-line01.jpg
12日にもこっそりお知らせしましたが。。。(//ω//)てへっ

まいガム工房デザインコンテスト
わたくちの応募した作品が、 メッセージ賞
入賞いたしました~
やたーーーーーっ
※本名表記の為、わたくちの作品は「R.Y」になってま~す



hart-line.jpg


さてさて!
皆様、帰って来たボン祭 秋の大感謝祭に
たくさんのご応募頂きまして、誠にありがとうございましっ
応募期間が来週までのロ~~ングスパンなので
まだだったわっ!!という方は、お初さんでも遠慮なしで
ガンガンご参加下さいね~
 お祭だかだ~~
※イラストは1点ご指名でお願いします※

16日現在エントリー頂いている方リストで~す (順不同)

エメママ様 ・ rimi様 ・ みぃ様 ・ Coo様 ・ ぽちゃまに様
家人様 ・ ラムまみぃ様 ・ めぐみ★福岡様 ・ ななもも姫様
jun様 ・ takaiko様 ・ FRORINA様 ・ ochae様 ・ びびいちご様
はるママ様 ・ こりき様






hart-line.jpg



ではでは、本日はオーダー作品ご紹介致しますよ~

BON Gallery1の時代からボンを応援してくださっている
ハルママさんからのオーダーで
今回は、お友達へのメモリアルプレゼントです

今年の6月に 天使になったシェルティの女の子、ハッピーちゃん

10_1014_02.jpg
女の子らしくて、愛らしいお目目のハッピーちゃん

ハルママさんからのリクエストは
6月のアジサイの季節に虹の橋を渡ったので
背景にパステル系の紫陽花を。。。
とのことでした


こちらが完成作品です


10_1014_01.jpg
メモリアルイラストを描く時、明るいお顔にしてあげたいと
いつも心掛けています
ハッピーちゃん 虹の橋の向こうで笑顔で見ててくれますよね?


ハルママさん、ありがとうございました



hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ~!!!
まいガムコンテスト入賞★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 
やっぱボンちゃまって・・・スゲェな!!ニャハハ(*^▽^*)

ボン祭も順調ですな~!!
てか、締め切りまでドキドキハラハラで身がもたん(笑)

メモリアルイラストのハッピーちゃん♪
本当に可愛らしいお顔してる~
このイラストをプレゼントされた飼い主さんも
これ見てきっと癒されるね~(*^_^*)

★コメントありがとうございます

v-22エメたん
お祝いメッセありがちゅ~(//ω//)e-266
本当は、タブレット狙って応募したんだけどね~
でも入賞したことは、めっちゃ嬉しいっ(≧Θ≦)
素直に喜んでしまう自分e-267

ボン祭もあと一週間で締め切りだ~
ちょっと長過ぎた?(爆)

ハッピーちゃんのオーナーさん
喜んでくれるといいなe-420

No title

ボンさん可愛いイラストありがとうございました。
飼い主さんにとても喜んでもらえました(*^_^*)
ホントにホントにラブリ~❤

マイガムコンテスト見てきました。おめでとうございます♪

感謝祭応募します

うふふねこ ヨロシクー♪

★ご応募ありがとうございます

v-22ハルママさん
(*´∀`*)ハッピーちゃんのオーナーさん
喜んで貰えて、ボンもと~~~~っても嬉しいですe-267
絵描き冥利につきます!

あ~マイガムも見てくれたんですか!
ありがとですe-266
いつかもっとデカい賞獲れるようにまだまだ日々精進です!

ボン祭、エントリー受付しました~!
抽選までもう少々お待ち下さいね~

No title

ぼんさ~ん♪♪
かわいいイラストありがとうございました(*^^*)

毎日可愛いイラスト見て癒されております

本当はこんなにお嬢様じゃなかったんですけど
すっごく可愛くしてもらって、私もハッピーも嬉しいです(^^)

またヨロシクお願いします~。

★コメントありがとうございます

e-312ハッピーのママさん
(*´∀`*)きゃー!
こちらにコメント頂きましてありがとうございます!
ハルママさんからの気持ち、ワタクチが
イラストにしてお伝えできたでしょうか~
喜んでもらえて、ホントに嬉しいです
ありがとうございましたe-328
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
