

秋の大感謝祭

日頃応援して下さる皆様へ、感謝の気持ち を込めて。。。

maturi_bn.jpg


プレゼントイラスト発表で~すっ!10作品放出しますっ

先日も、ひとこと申しましたが。。。。
ちょっち難アリ、ということをご了承頂ける方のみ
じゃんじゃんご応募下さいませませ~ {いぇ~ぃ!


ではまず、パネルはこんな感じのものを使用してます

10_1011_09.jpg
壁面展示に良く使うハレパネとか、のりパネというものです


このパネルにプリントしたイラストを貼り付けた作品
B5サイズ(257 mm × 182 mm) 2枚
【柴犬と東京タワー】【雀と白鷺城】

A4サイズ(297 mm × 210 mm) 3枚
【ももきりん】【タコとフグ】【和柴】

まずは5点をご覧下さい

10_1011_07.jpg
B5サイズパネル貼り 
2010年 ポストカード展・お風呂ギャラリーBOX展参加作品

10_1011_04.jpg
飾っておくには気にならない程度の凹みです




10_1011_08.jpg
B5サイズパネル貼り
2010年 ポストカード展・お風呂ギャラリーBOX展参加作品

10_1011_05.jpg
こちらも同じく、飾っても気にならないくらいです





10_1011_01.jpg
A4サイズパネル貼り
2009年 魚展参加作品




10_1011_02.jpg
A4サイズパネル貼り
2009年 maagoto展2参加作品


10_1011_03.jpg
これはプリント用紙が特殊加工してあるので
表面が少々弱く、展示期間中に少々削れてしまってます





10_1011_06.jpg
A4サイズパネル貼り
2009年 maagoto展2参加作品


hart-line.jpg


あとの5点はパネル無しのA4サイズ(297 mm × 210 mm)イラストです

こちらはテストプリントしたものでありますが
全て用紙は本番用と同じ、写真光沢紙です
難あり注意点としては、こちら

10_1012_06.jpg





10_1012_01.jpg
2008年の北海道展でご来場者人気投票1位の作品





10_1012_02.jpg
2009年 犬ねこ展参加作品





10_1012_03.jpg
2009年 犬ねこ展参加作品





10_1012_04.jpg
2010年 ポストカードコンテスト・お風呂ギャラリーBOX展参加作品






10_1012_05.jpg
2010年 じゅうごや展参加作品


以上が10作品のラインナップです

応募方法は簡単!
コメント欄に、欲しい作品名を1点書いて頂くだけです
お名前を忘れずに~!ブログをお持ちの方は入力お願い致します
カギコメさんの参加もOKで~す
カギコメさんは、当選のお知らせするメールアドレスをお忘れなく!


応募期間は、本日~23日(日付が変わるまで)です

常連ボンレサーも   初めまして~な方も
ロム専門の方も
お祭ですから~んなこと気にせず、ガンガンご応募下さいね~


hart-line.jpg


hart-line01.jpg
10月12日 追記
まいガム工房デザインコンテスト
わたくちの応募した作品が、 メッセージ賞
入賞いたしました~
やたーーーーーっ
※本名表記の為、わたくちの作品は「R.Y」になってま~す



hart-line.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やったぁ~♪ 一番乗り~♪♪
まさか・・・月の絆があるとは!!!!!
超~嬉し~い♪♪♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ということで迷わず『月の絆』が希望で~すヾ(@~▽~@)ノ
絶対に当たると信じてま~すパンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ

No title

おぉーーーv-405i-178
こんなにいっぱいあったら・・・
迷うではないですか・・・ボンしゃん・・・□|・ω・`)ジー…♪♪♪

北海道展でRも投票した「うふふねこ」がイイ~~~v-344
うふふねこv-284第一希望です♪
あと~第二希望は・・・聞いてないか(*≧m≦*)爆
当たりますように| □_ヾ(^-^ヽ)パンパン♪

No title

わあ~、壮観ですね!
既にイラストを描いていただくほうで当選しているので、
こちらでも応募するのは気が引けますので止めておきますが、
どれも華やかでボンさんらしい個性溢れるすばらしい作品
ですね♪

No title

ももきりんが欲しいなぁi-175


きりん好きです(*^_^*)

No title

ドーベルマンに応募させてください!!!
(*/∇\*)キャ ←意不 笑
どうかどうか当たりますように( * ̄)m 〔十〕

No title

     ボンさんお久しぶりですごい企画です。
うれしいです、参加しちゃいますよ、
「和柴」がいいです、ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・当たりますように。

、  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わほっ♪入賞おめれと~(^0^)/☆
すごいなり~!
で、応募は落ち着いて見にきまつ( ̄▽ ̄〃)
ばったばたなり~

初めまして

Cooさんの とこから やってまいりましたm(_ _)m ボンさんの 絵を見ると ポジティブ 気持ちがアゲアゲなりますね 前に Cooさんとこで ほすぃ~ミラー でしたが うちは ドベじゃなぃから…指を 奥までくわえて うちは プードルだから ヨッシャと おもったけど ナント ももキリンが ほすぃ~ ですm(_ _)m

No title

Cooさんの所から飛んで来ましたぁ(^O^)/
ミラーGETしためぐみ★福岡と言います(*^^)v
初コメで応募していいのか何か申し訳ないですが…応募させて下さいm(__)m
ドーベルマン希望です(●^o^●)
どうか当たりますように…★☆

No title

こんばんは♪
一度しかコメントしたことないんですけど、
応募しちゃってもいいのでしょうか!?
図々しくないですか、私!?(笑)

私、「和柴」か「柴犬と東京タワー」、どちらもいいのですけど、
「柴犬と東京タワー」でお願いします!!

普段は、応募しなよ~って言われないと応募できない私なのですが、
見たとたん、もう、どこに飾ろうか考えてる自分がいました(笑)

ぼんさまの作品はほんとどれも素敵ですねe-420

どうぞ当たりますように!! (○ `人´ ○) タノンマスー!

No title

はいはーいっe-320
『トイプー』が欲しいですぅ~e-276
こっそり隠れてるパグちんが、たまらな~いっe-420
お願いっ当たって~っe-272

No title

ほ~~いヽ(^o^)丿
じぇんぶっ!!
ぎゃぽぽぽぽぽぽぽ
んと・・悩みに悩んで「雀ちゃん」御指名で☆
当たりますよ~に(V)o¥o(V)

No title

はじめまして!
どーベルマンボルドーブログ日記、おこたでみかん、ウルフ街道まっしぐらさんたちからやってきました~

どの作品もかわいくてステキですがつい最近思いがけず猫飼いになったので
レインドロップ 希望です
当たるといいなぁ~~

No title

はいはいはいっ!
ドーベルマンお願いしますっ!!

当たりますように~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 はじめまして、エメママさんのところからきました。

 初コメのうえに応募しま~す♪と図々しくてすみませんm(_ _)m
キリッとしてる「ドーベルマン」が欲しいです。
 宜しくお願いします。

 当たると良いな~

はじめまして

エメママさんちから飛んできましたv-222
厚かましくも・・・v-12
「うふふねこ」か「レインドロップ」がほ・し・い~v-42です。
ホントは、ぜーんぶ!って言いたい所をがまんしてv-8

どうかよろしくお願い申し上げますv-217

No title

みんなすてきで、
ドーベルマンと和柴にけってー …てなわけにはいかないですよね。

涙をのんで、和柴さまでお願いいたします。

ぜひぜひあたりますように。

No title

Cooさんのとこからやってきました。
キラキラミラーはずれちゃったから
これは欲しい!
ドーベルマン希望です!!

★ご応募ありがとうございます

e-415ご参加頂いている皆様e-415
まとめてのコメント返しで失礼致します
この度は、帰って来たボン祭秋の大感謝祭へ
た~~~っくさんのエントリーありがとうございます!
応募締め切りまで、まだ日にちがございますが
抽選日まで、ドチドチv-344ワクワクで
お待ち下さいませ(´∀`人)

ぎゃーっ!

遅くなってもーたっ( ̄■ ̄;!!!
ごめんなさいぃ(><;

今回もまた粋な企画だね♪しかもイラストはどれもこれも素敵☆

すごく迷うんだけど・・・なんだかとても『タコフグちゃん』に妙な親近感を覚えます(笑)

こんばんは~!!かじぺたと申します~~♪♪

はじめまして、こんばんは~~m(^0^*)m
ドーベルマンボルドーブログ日記のCooさんのとこから
来ましたーーー(≧▽≦)ノシ

いきなりで申し訳ありませんが、
応募させて下さいーーー!!!!!!

えっと~~・・・
どれも素敵で、めっちゃ欲しいんですけど~~~・・・
海産物が好きなので
(あ、もちろんワンもニャンコも好きでーーす(笑))
【タコとフグ】でお願いいたします~~m(≧Д≦)m
タコちんのやんちゃそうな瞳と
フグちゃんのちょっと寂しげな瞳がたまらないっす!!

当たると良いなあ~~~♪♪
よろしくお願いいたします~~m(^0^*)m

★ご応募ありがとうございます

v-20shihoちゃん v-20かじぺた様
エントリー受付しましたよ~!
shihoちゃんがタコフグに来そうなのは
なんとなく予想できた(爆)

かじぺたさん、Cooたんの裏庭でいつも
楽しけて心温まるコメント拝見しています~
もぉね、参加して頂けただけで、嬉しゅうござますよ~
タコフグ狙いとは。。。(ΦωΦ)むっふん

抽選までもう少々お待ち下さいませ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ご応募ありがとうございます

v-20カギコメ様
はじめまして(//ω//)
エントリー受付ました~ありがとうございます
抽選時のお名前は「カギコメA」さんとさせて頂きますねe-278
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
