

月の絆

大盛況で終了したじゅうごや展に出展した
月がテーマのメインイラスト
月の絆を、改めて公開しちゃいます

この作品の主役、2頭の狼の関係は
夫婦だったり、恋人同士だったり
親子、兄弟(姉妹)...などなど。。。。
観た人が感じた繋がり、絆を思い描いて貰えたらいいな
と思って描きました

神秘的な月と、慈愛と情愛を込めて。。。

あなたは、どんなストーリーが浮かびますか?



10_1007_02.jpg
月の光と共に、温かく見守る瞳



10_1007_03.jpg
悪夢だけすくい取り
陽の光が差し込む朝には全て消し去ってくれるという
ドリームキャッチャーはネイティブインディアンのお守りです



10_1007_04.jpg
愛しい者を呼ぶ声、君に届け。。。




10_1007_01.jpg
月の絆   Bonles_ham


※ポスターを写真撮影しているので実際の色とは少し違っています




hart-line01.jpg


帰ってきた ボン祭 来週やりま~す!
賞品は、近日公開 ちぇけら~


hart-line.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなったずら・・・(>_<)
月の絆、何度見ても良いっす!
私は母と子をイメージしたよぉ~
慈愛に満ちた母のまなざし^^
とっても好きですらー(*^_^*)

★コメントありがとうございます

v-354エメたん
お~、エメたんは母と子か~(´ω`*)
ふむふむ、愛v-344だに~

この作品は自分でも大好きだから
好きっていって貰えて、マジ嬉しいよ
ありがちゅ(*´∀`*)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
