

じゅうごや展★其の壱

本日から始まりました!じゅうごや展
6名の作家の個性溢れる作品が
高円寺に集まりましたよ~

本日から、ちょこちょこと展示会の様子を
レポしていきま~す

ではでは、早速いってみよ~か~っ (ΦωΦ)るるんっ


10_0918_01.jpg
高円寺駅から徒歩5分、カフェ百音(mone)
am10:30集合~!で、ワイワイ ガヤガヤ~っと搬入作業開始
カフェ厨房内も開店準備で忙しそう

主催のさがおうじさん(以後、おうたん)を中心に
まるやまさんや、カニーちゃん
展示販売のウォールポケットを設置したり
ナミキさんが、展示物の全体的な具合を微妙に加減してくれたり
あーじゃね~・こーじゃね~ と楽しく進んでいきました


10_0918_02.jpg
そんな中でも、カフェオーナーさんのラブリー むちゅこちゃんと
戯れることを忘れない、わたくちボンちゃん(´ω`*)



10_0918_06.jpg
参加作家の名刺とメッセージなど、ご来場下さった方に
自由に書いて頂けるノートが置いてあります
遊びにいらした記念に、是非 お名前を残して下さいね



10_0918_11.jpg
こちらは、小さい秋見つけたというテーマの展示コーナー
小さい作品達が段々に増えていくことになってたりします



10_0918_12.jpg
初日は、ナミキさん・カニーちゃん・ボンの小さい秋からスタート
最終日までにどんだけ増殖しているかも楽しみです



10_0918_07.jpg
コチラは、販売コーナー
ウォールポケットに収まるグッズ達を展示販売しています
今回、作家さんオリジナルで作った携帯クリーナーも
それぞれの個性が出て、なかなか面白いもの揃ってます



10_0918_10.jpg
おうたんのポストカードで~す
相変わらずカワユイさすらいにゃんこと
しっぽが のウェディングにゃんこよん



10_0918_08.jpg
カニーちゃんのポストカードです カラフルでカワユ~
元気が出ますよね!



10_0918_09.jpg
ナミキさんのポストカードじゃないんですよ~!
イラストの裏面、厚紙になっていて懐かしいメンコちっくなのだ
めっちゃ オモロ~
アンテウスはお月見作品とリンクしてるんだぜっ



10_0918_13.jpg
おまた~っ!ボン新作ポスカだよ~
写真が光ってしまっててちゃんと写ってなかったので
データ画像で勘弁してちょ



10_0918_14.jpg
今回は全部、月見と秋をテーマにラフタッチで仕上げました
思わず。。。
(ΦωΦ)ニヤリ としてしまうイラスト揃えました



こんな感じで展示完了して、まったり休憩しましょうか~
なんて思っていたところへ。。。。

うぎゃーーーーーっ! とびっくりなサプライズがっ!!!


10_0918_04.jpg
カフェに祝電が届いたのでありますよ~!
おこたでみかん の、こりきこと ちゃ(言い辛いっちゅの)からは
バルーンに入ったコリラックマ&キイロイトリ電報
リラックマ らびゅのボンのツボをよくご存知で...(爆)



10_0918_03.jpg
ウルフ街道まっしぐら の、エメたんからはこれまたカワユスな
リサ&ガスパール エンジェル電報が~
普通でもカワイイのに、 エンジャルの羽ついてるんだよ~

ホント、びっくりでと~~~っても嬉しいサプライズを
ありがとうございました!
個展の時以来の祝電にウルウル感激しちゃいましたぜっ


10_0918_05.jpg
カニーちゃんにもこ~んなゴージャスなお花が届いてました



初日はちょっち長いレポになってしまったので
ここらで一旦。。。。


10_0918_16.jpg



10_0918_17.jpg
ということで~続きは次回じゃっ!!








hart-line01.jpg


9月18日(土)~10月3日(日)
Cafe 百音(MONE) ◆高円寺駅から徒歩5分◆
アクセス ココからご覧下さい
営業時間 火・水・木 9時~16時  金・土・日(祝) 12時~23時
定休日 9月21日(火)・9月27日(月)
カフェなので、ワンオーダーお願い致します

お月見と小さな秋がテーマのグループ展です
百音改装後、一番乗りの展示会になります
6名の作家が描いたお月様を眺めながら、お茶をお楽しみ下さい


参加作家
さがおうじさん(主催)
カニーさん
ナミキヒロシさん
ひなたかほりさん
まるやまさん
そして、わたくち Bonles_hamの6名です


今回ボン画は、全て 新作です
この、じゅうごや展の為に描きおろし頑張りました
携帯クリーナー・ポストカードもじゅうごや展限定です
次回記事から作品公開していく予定でおりまする

開催期間中は祝日も何日かありますので
お近くにお越しの際は、どぉぞ美味しいお茶・お食事がてら
是非お立ち寄り下さいませ~

※会期最終日10月3日にクロージングパーティがあります※






hart-line.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなたま、準備お疲れちゃんヽ(^o^)丿
なにやら皆で楽しそうだすな~^m^

ふむふむ、やっぱそれぞれの個性があって
生画みたいな~
ポスカ、いつもとちょっと雰囲気違って
これもまた可愛いなり♪

で、かるたオモロ~
販売あるにょかね?
でで、エメにゃんめーーっ!
天使の羽付きだとーーっ!
ペアだとーー!!
・・・・負けた(--〆)

No title

搬入お疲れたまでしたm( __ __ )m
無事に初日を迎えられて~♪ やったにゃ(^_-)-☆
ホントみんなで楽しそ~うだね~(*゚▽゚)ノ

作品も作家さんそれぞれ良い味出してますな~
ボンちゃまの新作ポスカみんな可愛いね~(#^.^#)
またもや病気が発病しそうじゃ(笑)

にゃはははは
サプライズ~♪ サプライズ~~♪ヾ(@~▽~@)ノ
でで(笑) つうか、会長のバルーン超~可愛いじゃんか~(-"-)

★コメントありがとうございます

e-68こりき
バルーンのゴージャス電報ありがとね(≧Θ≦)v-344
てか、負けなのかよっv-222
ぎゃははははっ!

かるたね~オマケ的に作ったんだけど
以外にウケてるみたいで、本人ビックリ~d( ̄◇ ̄)
欲しい場合は販売するでな~

e-68エメたん
会長がリサ&ガスv-530電報に負け宣言しとるで~
エンジェルバージョンなんてあるんだね~
ありがとうv-344

病気の人は病院に行ってね( ̄(エ) ̄)ノ
ぎゃはははははっ!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
