

あと少し

hart-line01.jpg

9月11日 pm16:00 追記

じゅうごや展告知動画頑張って作成してみました





10_0910.jpg
じゅうごや展ご来場の方に自由にお持ち帰り頂ける名刺です
今回は、麻布調の凸凹用紙・アイボリーで作成しました
初日から50枚程カフェギャラリーに置きま~す
じゅうごや展限定 うさテンと、新キャラ ツキワくんバージョンだよん




ボンが年内参加する展示会、あと2つのうちのひとつです
10_0827_01.jpg

9月18日(土)~10月3日(日)
Cafe 百音(MONE) ◆高円寺駅から徒歩5分◆
アクセス ココからご覧下さい
営業時間 火・水・木 9時~16時  金・土・日(祝) 12時~23時
定休日 9月21日(火)・9月27日(月)
カフェなので、ワンオーダーお願い致します

お月見と小さな秋がテーマのグループ展です
百音改装後、一番乗りの展示会になります
6名の作家が描いたお月様を眺めながら、お茶をお楽しみ下さい


参加作家
さがおうじさん(主催)
カニーさん
ナミキヒロシさん
ひなたかほりさん
まるやまさん
そして、わたくち Bonles_hamの6名です


今回ボン画は、全て 新作です
この、じゅうごや展の為に描きおろし頑張りました
携帯クリーナー・ポストカードもじゅうごや展限定です
開催期間中は祝日も何日かありますので
お近くにお越しの際は、どぉぞ美味しいお茶・お食事がてら
是非お立ち寄り下さいませ~

※会期最終日10月3日にクロージングパーティがあります※


hart-line.jpg

こっちも注目
なんとーっ!
応募総数375点の中から一次審査を通過した10作品の中に
ボンの応募したキャラが入ってましたっ!

9月15日まで
住民の皆様及び全国の方からの投票数で
最優秀作品が決定するそうです
Eメールでの投票のほか
はがき投票・区役所への直接投票が出来ます


ボンが創り出したキャラは、7番です

どぉぞ皆様、清き1票を宜しくお願い致します


こちらの西区サイトで応募方法をご覧下さいませ
 ここからどぉぞ

オモロ可愛い名前をつけてあげて下さい
よろしくお願いしま~す



hart-line.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっんさく、新作、たっのしいな~♪

どんなにょかわかんないから
ワタクシの好きなタイプかわからなくってよ~(-。-)y-゜゜゜

にょぽぽぽぽぽぽぽ
いつお披露目?
開催してからかに?

No title

いよいよ来週だにゃ♪ 準備は順調か~?
新作の名刺ほちい~(^O^)
1枚でいいからおとっときしといてくでまつかm( __ __ )m
新作~♪ どんなんができるのかな~
うきうき♪わくわく♪で待っとります(^_-)-☆

★コメントありがとうございます

v-20こりき
だいじょび、だいじょびd( ̄◇ ̄)
こりき、ウレしょんに決まってるから
ぎゃはははははっ!

v-20エメたん
取り置きだと~?
当店では承っておりまてん( ̄(エ) ̄)ノ
ぎゃははははははっ!

ちょっと壊れかけてる巨匠e-277

ボンさん、お久しぶりです!

予告動画拝見させていただきました~!
可愛くてステキな感じですねo(*^^*)o
書きおろしイラストにグッズ、とっても気になります☆
じゅうごや展見に行けると良いなぁ♪

そして西区のマスコットキャラクター、一次審査通過すごいですね!
どうか最優秀賞に選ばれますように(>人<)☆

No title

さすが巨匠・・・
イラストが動いたよっi-199
これ動画ゆうやつですよね?!

1番ダシは次はなにをしたらいいでしょうか??
お手伝いなどは?

★コメントありがとうございます

v-34えりぃたん
ごめんね~ご無沙汰しちゃってるよね(゚ω゚;)e-263
自分の頭のハエはらうのがやっとこなこの頃~
あ、ポスカンテスト入賞e-267おめでとう!
もっと早くメッセージ入れたかったのに
遅れてごめんね(T∀T)

じゅうごや展、日・祝日が入ってるから
是非、お茶がてらカフェでまったりしにきてね(^人^)

v-34みぃさん
うぷぷっ(ФωФ)
ダシ的には特になにもせんで
でいじょびと思われ~るv-218
決してあの地獄絵を「動かしてみようかしら?」なんてこと
考えないように。。。
(T∀T)世にもおとろしか~(爆)

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
