スポンサーサイト


Jungle★Baby

むぁいにち~むぁいにち~ぼっくらは鉄板の~
ようなアスファルトの照り返しで焦げてます ぷすぷすぅ...

まだまだ暑い日は続きそぉですが
本日はオーダー作品 つお披露目ですよ~

いつもボン画に熱い らびゅを送り続けてくれている
三色☆団子 の、emiたん(現在ブログ休暇ちぅ)オーダーでぃ~す

まずは、団子~ズと、可愛いベイベをご紹介しましょう

3dango_01.jpg
ヨーキーとマルチーズのミックスの、チロ姉さん
プードルの女の子、ノナちゃん
マルチーズの男の子、シュウくん(別名:魔性の男)
そしてemiたんベイベの、ゆうあくん(写真加工してまぷ)

このこ達の他に、天使 になった
うさぎの、キキちゃんとハムスターのナッツくんも
今回一緒なのだ~ん

ではでは、まずひとつめ いってみよ~


リクエストは。。。ジャングルな感じ  です



画像クリックで大きめがご覧になれます ※

とにかく!ゆうあくんの可愛らしさ とみんな一緒で
楽しいぜ~ な感じを出してみました

今回、2作品ともフレームにこだわりがありまぅすのよ
メインはモチロン、フレームのチマチマ作業も観てやってくだたい



お次のリクエストは、ガラッと雰囲気変わりまして。。。
ドロンジョの部屋みたいな、 がいるような感じで

ただ単に 、 がいっぱいあってもつまんないし
やっぱ、可愛かったり むぷっ としてしまうものがいいので
ベースはプラック×ピンクで、このように仕上げました



画像クリックで大きめがご覧になれます ※

こちらは、団子ちゃん とウサハムペアです
ジャングルとは違う、リアルタッチで描きあげました
ノナちゃんが、キャンディキャンディみたいでカワユス


emiたん、ありがとうございました~



hart-line01.jpg


9月18日(土)~10月3日(日) 
Cafe 百音(MONE) ◆高円寺駅から徒歩5分◆

※会期最終日10月3日にクロージングパーティがあります※
詳細は後日お知らせしますね~


hart-line.jpg

こっちも注目
なんとーっ!
応募総数375点の中から一次審査を通過した10作品の中に
ボンの応募したキャラが入ってましたっ!

9月15日まで
住民の皆様及び全国の方からの投票数で
最優秀作品が決定するそうです
Eメールでの投票のほか
はがき投票・区役所への直接投票が出来ます


ボンが創り出したキャラは、7番です

どぉぞ皆様、清き1票を宜しくお願い致します


こちらの西区サイトで応募方法をご覧下さいませ
 ここからどぉぞ

オモロ可愛い名前をつけてあげて下さい
よろしくお願いしま~す



hart-line.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュンv-344
素敵です!!
かなり気に入りました。。。
みんなの個性がばっちり出ていますね。
ピンク×ブラック、可愛いドクロ・・emiの好物のオンパレードv-352

やべぇ、シショウニサラニハマリソウダゼィv-356v-343


No title

うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
すっごーーーっ!

ジャングルも背景の細かいとこに細かいオモかわが居るし
ドロンジョ部屋も色も雰囲気も大好き(^^♪
勿論、主役のお子様達も可愛いくて
細かい事~~☆
2枚違う雰囲気なのが、また良いにゃ^^

で、スカルの下まつ毛の意味は?(笑

No title

なにコレ―!!!!!
超~可愛いんですけどぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
チマチマ作業もプリチー♪♪
対照的な2枚だけどどっちも素敵♪ さすが巨匠!! 

Re: No title

e-343emiたん
お~ほほほほっ(≧艸≦)
とても気に入って頂けたようで、なによりでござる~
ピンク×ブラック、好きだったのねe-420
ボン自身も結構好きな色あわせっすなんですよ
リビングに飾ったら、左右眺めながらテンションアゲアゲで
家事&育児、頑張ってこなしちゃってねe-319
ありがとうございました!

e-343こりき
むふふんっ(ΦωΦ)
こりきも好きそう~な、仕上がりだよね
マーブルe-420マーブル、みたいな
そそ、いろんな動物さんを散らしてみましたん
いくつあるかな?
(一目瞭然だけどね...ぷっ)
あ、下マツゲはね
今わたくちの e-267マイブームなだけだから
気にせんで、よろしe-320(・ω・)

e-343エメたん
なにこれーーーっ!Σ(◎□◎) てか?
。。。イラストでつ。
ぎゃははははっ!
エメたんちの、でっかくてラブリーe-415なウルフルズとは
対照的に、チビチビがわらわらわらわら~なe-415ラブリーさでしょ?

うっきゃーーーーー!

お久しぶりです、ボン様~(*^ω^*)

わー、赤ちゃんもワンちゃんもカワユスなー(*´▽`)

ボン様の描いてくれたキュウちゃんとトンちゃんは大事にPCの中で微笑んでいますよ。
あれからトンちゃんはお星様になりました。大切にします。かるちさんとこのおやびんも!!どうしてるかな?

西区のキャラクターになりますよう!!(^人^)

また来るね~ヾ(*'-'*)

★コメントありがとうございます

v-344けいさん
(´∀`人)おひさでごじゃるん!
こっちにコメありがとうね~!
あ!けいさんとこ再度リンク貼っておくねv-218

そかそか~トンちゃん虹の橋にいったのね
今でもあの時代のボン画を持っててくれるなんて
ほんと。。。。めちゃくちゃ嬉しいですわ!
またブログの行き来させてね~(*´∀`*)ノ
ありがと~v-353
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
