

コラボ祭★

eme_kanban002.jpg

ウルフ街道まっしぐら ブログ開設1周年プレゼント

特賞 ボン画(B5サイズ・CD納品)

ラッキー賞 ウルフルズキラキラミラー
エメール

ルーグ

ディアン

リール

応募詳細はこちら 萌え萌え
祭りだ祭りだ~!お初さんも常連さんもみんなでレッツゴーだじぇっ

hart-line.jpg

こっちも注目
なんとーっ!
応募総数375点の中から一次審査を通過した10作品の中に
ボンの応募したキャラが入ってましたっ!

9月15日まで
住民の皆様及び全国の方からの投票数で
最優秀作品が決定するそうです
Eメールでの投票のほか
はがき投票・区役所への直接投票が出来ます


ボンが創り出したキャラは、7番です

どぉぞ皆様、清き1票を宜しくお願い致します


こちらの西区サイトで応募方法をご覧下さいませ
 ここからどぉぞ

オモロ可愛い名前をつけてあげて下さい
よろしくお願いしま~す



hart-line.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応募したにん^m^
どの子も可愛いから迷うなり~
が、決めてきたなり!
当たると良いにゃ♪

★コメントありがとうございます

v-20ヒミツのカギコちゃん
ありがとーーーーーーーっ!
全然遅くないからっ!!!!!!!
(つω`*)いつも応援ホントありがとですe-415

v-20こりき
祭りだもんに~(≧艸≦)
てかこりきは、あのこしか目に入ってないっしょ
ぎゃははははっ!
「キラキラミラー」が当たるといいねv-218(ΦωΦ)ミラーがね

No title

わ~い!! ボンちゃまありがとう♪感謝♪
みんなに宣伝してもらっちゃって嬉しいわっ(*^_^*)

皆さま、じゃんじゃん応募してくださいね~♪
待ってま~す(*^^)v

★コメントありがとうございます

v-20エメたん
コラボ祭だからにんっv-218( ̄◇ ̄)
たっさんの応募がきて、抽選会が盛り上がりますように~

で、抽選方法は決まったのかぇ?
( ̄(エ) ̄)ん?どぉなん
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
