

BONJOVI

盆ですな
ボンは明日まで会社っす

休ませろっちゅーねん 社長

仕事する気、まるで なので
チコチコと鉛筆動かして、ボンの永遠のプリンス
BONJOVIを描いて勤務時間を過ごしてたり。。。

11月30日・12月1日に東京ドームで日本公演開催
やっと。。。会えますね

ジョーーーーーーーーーン!!(失神)

bonjovi.jpg
あんま、似てないな。。。ぎゃははははははっ




hart-line.jpg


ここから下、長々とごめんなさいね~


atelier bemstar  アクセス ココ
東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001
03-5950-2780
※カフェですので、1ドリンクオーダーお願い致します※
bem_01.jpg

ポスカコンペ詳細は コチラでぃ~す GO!

展示期間
2010 8/1 – 8/14
open :12:00~22:30 fri. sat. 12:00~24:00
close:Tuesday





ポストカードのご注文は下記オーダーフォームより
お願い致します

上記5枚を通常セットとして、1,000円(送料込み:メール便)
このセットではなく、お好みでチョイスして頂いてもOKです
1枚 200円で、必ず5枚以上のご注文でお願い致します
お振込やらなんやらの関係で。。。申し訳ございません


ご注文はこちらで~す


お近くにおいでの際は
池袋のカフェギャラリーへも是非!
うまうま食べて、生画を観て
ボンちゃんに清き1票をお願いしま~す




hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

引出しの中の小さなアート、常設展に参加してま~す!

hart-line.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちみ~仕事したまえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

じょびじょび♪
ふむ・・ワタクシの脳裏に焼き付いてるジョビたまと
ちと違うよ~な・・

はっ、歳いったからかっ!!
お前もな←じょび様からのお言葉

No title

↑に同じく~
仕事しろ~~~!!!!!!

な~んて!おサボりしてなんぼじゃ~(^_-)-☆
OK、OK! じゃんじゃんおサボりしてくでぇ~♪

BONJOVI・・・汗
ヤバいわ、どんなんだったか・・・顔さえ浮かばなねぇ~v-12

No title

うめ~な~。
チコチコ鉛筆動かして
こんな作品出来た日にゃ~
ワタシだったら社長に「ちょ~!見て見て!スゲーだろ」って見せびらかしてるなぁ~!
ぁ、もうボンちゃんもしてたりして[壁]・m・) プププ

★コメントありがとうございます

e-278こりき
え~仕事って~なに~?(ёΘё)?
内職、命っe-269
ぎゃははははは!

おい、じょび様ってやめりょ(爆)
あ~チミの記憶のジョンは
ロン毛のふわふわヘアーじゃろ?
そり、デビュー当時っすかだe-277
ぎゃははははっ!

e-278エメたん
チミも記憶喪失なんだに~(-∀-)
まったく。。。いかんですたい!
むははははははっ!

でも、サボってなんぼはナイスじゃなe-343

e-278Cooたん
(*´∀`*)社長~見て見て~♪
なんて言える職場ではありまてんのだ~o(TωT)o
わたくち、会社では極めて「普通の人」で通しているので
絵描きやってるのは、誰もしりましぇんe-268
ぎゃははははっ!
シークレット部隊(一人だけどww...)

No title

暑いですね

我が家のパパさんは明日から一応お休みですわ^^

ボンさんもこれから大好きなBon Jovi様に
会えるんでしょう
楽しみですね
思いっきり楽しんで下さいね


今年もお祭りを致します
是非ご参加下さいね
来月からですからぁ~(ハズレ無し)ですわよ~笑

はじめまして!

こんばんわ!

わたしもジョンさまに会いにドームに行きますです!と、初コメントさせていただきました。
若いときのジョンさまもよいですが、いまのジョンさま、これまたよい年の重ね方というかなんというか、大人の魅力全開ですよねぇ♡

読み逃げばかりですが、これからも楽しみに読ませていただきますねー。
よろしくお願いしまーす^^ノ

★コメントありがとうございます

e-278anmomamaさん
暑いですね~酷暑お見舞い申上げまする~
すっかりお返事が遅れちゃったので
パパさんもお休み終わってしまったかな~?
ボンは今日(17日)から会社で~す
ボンジョヴィに会える冬まで
い~~っぱい!!楽しみにして頑張りたいですe-266

あ!今年もやりますか!!
わぁ~い(≧Θ≦)
皆さん!anmomamaさんブログに集まれ~~!!


e-278lauaealohaさん
ようこそ!(≧Θ≦)
ハワイのグッズショップをされてるんですね~
では、改めて。。。
アロハ~~e-420
読み逃げ大歓迎で御座いますよっ
これからもよろしくお願いしますですe-287

うほっ!
ドーム行っちゃいまつかっ!!
(≧Θ≦)いえ~!サイコー!一緒に萌えましょうe-266
わたくち、永い事ジョンの歌声の虜なんですe-415
作業中になくてはならないサウンドです
ボンとボンジョヴィ、勝手に繋がってますのでe-266
うひゃひゃひゃひゃ(←誰も止められない)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
