

mit

本日は動物イラストじゃありまてんよ~

okシャバダバ PART2 の、みぃさんからオーダーです

みぃさん、ボンの一番弟子ってことになってますのだ
イラストの一番弟子だよ、一応ね(一番ダシとも言う...)
凄いの描くんだから。。。 こえ~よ~
ま、こりは軽くスルーでよろ


でもって、みぃさんブログを見て頂ければ分かりますが
もぉね、みぃさん家のお嬢様達はたっくさん描かせて貰ってるんです
ブログサイドバーにはボンギャラリーを作って頂いたりしてまぷ

そして、今回は冒頭にも書きましたが。。。
わんこではなく、みぃさんの愛車でぃす

オーダーの詳細は、みぃさんのブログで語ってくれていますので
是非ごらんになってくださいませ

あ、みぃさん!
自動車描くのは初めてじゃなかったよ~
昔、某小冊子の表紙で一度だけ
トラック描いてたの思い出しました




ではでは、サイトでは初公開の自動車イラストをどじょ~


10_0726.jpg
mitというのは、自動車の正式名称ではなく
みぃさんのお友達が付けた愛称です (だよね?EGGYさん...)

みぃさん、ありがとうございました




hart-line.jpg


atelier bemstar  アクセス ココ
東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001
03-5950-2780

bem_01.jpg

ポスカコンペ詳細は コチラでぃ~す GO!

展示期間
2010 8/1 – 8/14
open :12:00~22:30 fri. sat. 12:00~24:00
close:Tuesday



hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

引出しの中の小さなアート、常設展に参加してま~す!

hart-line.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も期待以上のものを、ありがとうございましたっi-199
感激でございますi-175


一番弟子ぢゃなかったんですね、一番ダシだったの忘れてました~
※都合の悪いことは忘れやすいんです・・・

No title

車も描けるんだ~ へ~(^◇^)
めっちゃカッチョ可愛いっ! のに
背景が蝶ってのも、また良いっ!

ツヤ感といい、質感といい
さすが巨匠だに☆
ってか、モデルのMitたんが良いにょか^m^

No title

何でも手掛けてるんですねぇ

けど可愛いですぅ^^

こんな風に描いてもらったら格別ですね

No title

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! すげぇ~!!!!!
さすがだねっ!! 
車までこんなに可愛く描けるなんて(o^-')b グッ!
やっぱv-353ネ申v-353だけのことはあるにゃ(笑)
まさしく神業だじぇ~ヾ(▽⌒*)キャハ

最後の追い込み頑張ってるかにゃ?
ラストスパートまでもう一息じゃ~
頑張れよぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

PC不調のため遅れてすまぬ・・・

★コメントありがとうございます

e-278みぃさん
いえいえ、久しぶりにメカもの描いたので
かなり楽しかったであります(´∀`人)
正確に描きたかったので、かなり神経使った分
いいものが出来上がって自分でも嬉しいですe-267
ありがとうございました!

そそ、一番ダシだからね(爆)
二番ダシってのもいた気が。。。e-277
ぎゃははははっ!

e-278こりき
一応ね、イラストレーターって看板背負ってまつからね
頑張ればなんでも描けるってことでe-319(ΦωΦ)e-267
て、こらe-282
モデルさんがいいってかっ!
ぎゃはははははははっ

ま、そりも、大いにあるけどにゃe-343

e-278anmomamaさん
可愛いって言って貰えて、凄く嬉しいっす(*´∀`*)
動物じゃないモノにも、ボンテイストを~!
と思って描いたのでe-266

e-278エメたん
(ёΘё)そこの人、遅刻ですから廊下に立ってて
ぎゃはははははっ!うそ、うそ~ん
パソ相当病気みたいね、だいじびかぃ?e-330

そ~ね~e-267ネ申e-267だかだね~
(いい加減やめとけよ・・・ww)
あと少し、踏ん張るじぇe-271
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
