スポンサーサイト


ご来場

梅雨明けましたね

カラリ!と晴れた17日土曜日に
暑い太陽と共に、熱いファミリーが会いに来てくれました


10_0717_00.jpg
ウルフ街道まっしぐら の、エメママことエメたんと
パパさんとリール君が原宿・表参道にやって来ました



10_0717_03.jpg
ボンたんを世界に羽ばたかせる会 副会長のエメたんから
(因みに会長は、こりき)
現在参加中の、お風呂ギャラリーを観に来てくれると連絡を貰い
この日、7月17日をとっても楽しみにしていた
先週までの天気予報では、あまり芳しくない空模様で
心配していたが、前日から 夏!!! って感じで
雨?なにそれ?。。。みたいな。 とにかく暑い一日になりました



10_0717_01.jpg
ちょっぴり早めにギャラリーで待機中のバカボン
時間までヒマだったにょよね。。。

パパさん運転の ブブー=3 で
ギャラリー近辺の駐車場に12時頃到着予定だからそろそろだにゃ~


10_0717_02.jpg
時計の針が12のところで重なったころに。。。
エメたんから着信!! キターーーーーっ!

ボ「もちもち?いまどこ?」
エ「わかりまてん。。。」

(ΦωΦ)えっ。。。。。。。。。。

どぉやら駐車場がわからず、でもギャラリーの近くにはおる
てことで、ボンがギャラリーを出て捜索へ向かいますた
モシモシしながら、近辺をふらつくボン(地理把握してまてん)
運良く捜索開始して間もなく。。。
エメたん達の らしきをハケーーーン!
よかった、よかった
みなたま、ボンの道案内はアテにしてはいけましぇんよ
危険きわまりないっすから。。。うひゃひゃひゃひゃっ



10_0717_04.jpg
なんとか無事にご対面~! エメたん、パパたん はずめまして~!

軽くご挨拶をして、さて、これからどぉ動くか。。。
で、時間もお昼だし~先に予約済のカフェでランチする事に

エメたんカー助手席に乗せて頂き、カフェへGO


10_0717_05.jpg
ボンが助手席に座ると。。。
後部座席から、愛し のリールたんがニュニュッ!と顔を出し
ボンの汚い顔をペロペロと舐め、挨拶をしてくれました  
嬉し死にすりゅ



10_0717_06.jpg
お邪魔したカフェは コチラ ストア
あまりの暑さに、冷たいもの一気飲みしたり
腹減ってバクバク食べたり、楽しくおしゃべりしたりで
すっかり写真撮り忘れまちたが。。。
このカフェ、ドッグカフェではないけど ペットも入れるカフェ となっていて
店長さんやスタッフの方達がとてもフレンドリーな接客をしてくれます
因みに、ランチはドリンク付きでALL 1,000円っす



10_0717_07.jpg
外が異常に暑いので、店内で楽しいオシャベリをしながら
汗がひくのを待ち~の、リーたん休憩し~のでまったり過ごしました

暑いね~と言いながら、かれこれ2時間くらいカフェにいたので
そろそろエメたん目的のギャラリーへ

10_0717_08.jpg
表参道をテクテク歩いて、ギャラリーへ向かう途中
道行く人々の注目の的の リーたん
エメたんも表参道ヒルズ前を歩くリーたん撮影に勤しんでおりました

10分程歩いて、ギャラリーに到着

10_0717_11.jpg
リーたんは小さなギャラリーには入れないので
入口の涼しい日陰でパパさんと待機でちゅ
待っている間も、ギャラリーに来るお客様やスタッフに囲まれて
大人気のリーたんでした


10_0717_09.jpg
お風呂ギャラリーご来場記念に、看板と一緒に記念撮影

エメたんも テンテングッズをゲット出来てご機嫌ちゃんです
お買い上げ誠にありがとうございました


楽しい時間が過ぎるのは、いつの時も早いもので。。。
帰り道の渋滞も心配なので、そろそろ解散です

10_0717_10.jpg
再び、駐車場へ向かう道々でリーたんを見た人々から
「触らせてもらってもいいですか?」
「写真撮ってもいいですか?」「めっちゃ可愛いですね~」と
声を掛けられ、何故か一番得意げにヘラずいてたのは
このわたくち、バカボンでした あぁ、しわわせ


病気を克服したばかりなのに、来てくれたリール君
心配もいっぱいしたけど、元気な姿を見られて
そして一緒の時間を過ごせてとっても嬉しかったよ~!

10_0717_12.jpg
エメたん、パパたん、遠方からお越し頂きまして
本当にありがとうございました!
もぉ~ね、マジで楽しかったよぅ~

また、いつか遊ぼうね






hart-line.jpg


bem.jpg

atelier bemstar  アクセス ココ
東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001
03-5950-2780

bem_01.jpg

展示期間
2010 8/1 – 8/14
open :12:00~22:30 fri. sat. 12:00~24:00
close:Tuesday



hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

引出しの中の小さなアート、常設展に参加してま~す!

hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほ~~~い♪
えにっき絵日記うれちいにゃ~♪

リールたん、都会も似合うぜ☆
やっぱ人気者だったんだ\(~o~)/
あーーーー
そこのオーバーオールの人!
あまりベタベタなつかないでくだたいね~(~_~メ)

エメにゃんとこじゃ
ヒルズ周辺のリールたんが見れるのかな~♪
アップ楽しみ^m^

P.S エメにゃん家の似顔絵はなぜ皆可愛いのじゃ?(笑
        「似顔絵だからじゃ!」ってか~(爆

No title

ようやく参上致しやしたっ(笑)

土曜日はいろいろとお世話になりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
何年ぶりかの東京で完全におノボリさん状態で・・・
人混みで人酔いもしたけど(笑) マジで楽しかった~♪♪♪
これもボンちゃまのお人柄のお・か・げ~ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

自分たちのことを絵日記でみるのって何か照れるね" "(/*^^*)/ハズカシ 
リールにも会ってもらえたし、テンテンたんグッズもGETできたし!
言うことないっす~本当にありがとう♪ ニャハハ(*^▽^*)
また襲撃するので覚悟じゃ~!!

そうそう、ちゃたんもツッコんでるけど・・・(笑)
私たちみんなを可愛く描いてもらっちゃってぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
まあ、きっと似顔絵だから見たまんまを描いたんだよね~(爆)

No title

うわ~~~!!いいなぁぁ~~。
ボンちゃんに会えていいなぁと、リール君に会えていいなぁのどっちもです。
ワタシも実家のお江戸に帰省したら
是非ともボンちゃんに会いたいですぞ!
しかし、10月14日までに帰れる日が来るのか・・・
(-ω-;)ウーン 

リール君やっぱ可愛いっすね~。
ワタシも抱き抱きして、リール君に暑い!って
言われたいですわ~♪
それにしてもボンちゃんとリール君のツーショット
いい感じだね。愛を感じたわ~♪

★コメントありがとうございます

e-279こりき
絵日記をめっちゃ楽しみにしている人
そりは、こりきd( ̄◇ ̄)うはは~
作る自分も楽しいんだけどね(笑)

そぉそぉe-267予想通り
リーたんはみんなの注目の的だったじぇ~
(//ω//)むぷぷ、こりき羨ましかろう~~

似顔絵になんかクレームあるワケ?
え?( ̄(エ) ̄)なによ、こりきだって
めっちゃ可愛いでしょ~よe-266
ぎゃははははははっ!

e-279エメたん
いやいやいや~!ホント楽しい時間を過ごせました~
(^人^)了└|力"├e-266
パパたんにもよろしくお伝えくだちゃいませね~
リーたん帰ってから疲れ出なかったかな~?

似顔絵、可愛さ5割増しにしといたかだd( ̄◇ ̄)
うひゃひゃひゃっ!
また会えるのを楽しみにしちょるぜっe-267

e-279Cooたん
(*'(OO)'*)ぶひひっe-343
わたくちもCooたんがお里帰りした際は
是非とも!!!お会いしとうございます~
あ、10月14日までとかじゃなくて全然いいから(爆)

リーたんね~でっかくて、めっちゃ可愛かったぉe-328
すっごく大人しくてイイコだし
e-283も爆弾みたいにでっかかったよっ(爆)

リーたんとの2ショット写真はボンの宝物になりまちたe-420

No title

ちょっとぉ~o(`⌒´*)o 
可愛さ5倍増しって~v-359v-359
せめて3倍増しってことにしといてくでぇ~(笑)

リールは帰ってからもそれほど疲れた様子はなかったよ♪
みんなにヨシヨシされてご機嫌で疲れるどころじゃなかったのかも!
ちゃたんもCooさんもそしてボンちゃまもリールのことを
褒めていただいちゃって(/ー\*) イヤン♪ 嬉しいわっ♪♪

私もブログようやくUP予定だよ(*^m^*)
爆弾落下事件は書かないけどね~(笑)
写真も近日中に送るから~待っててね♪

★コメントありがとうございます

e-278エメたん再び(笑)
リーたん、おちゅかれじゃなくて
良かった、良かった~(≧Θ≦)

3割、5割増しはあったりまえ~e-420
うっひゃひゃひゃっ!
あ、ブログ楽しみにしてるけど
ボンの周りはキラキラのオーラが出てるように加工してね
ネ申e-267だかだ~
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
