スポンサーサイト


池袋

来月1日からの展示会のお知らせで~す

bem.jpg

atelier bemstar  アクセス ココ
東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001
03-5950-2780

bem_01.jpg

展示期間
2010 8/1 – 8/14
open :12:00~22:30 fri. sat. 12:00~24:00
close:Tuesday


あとりえのぽすとかーど展開催と同時に コンペも開催されま~す
ご来場者の方に気に入った作家の番号を
3つ書いてもらい、投票して頂きます

投票期間は8/2から8/13迄です

(こちらの2枚の画像は、vo.1開催時のものです)
bem_02.jpg



bem_03.jpg
会期中には、トークライブなどもあります
そちらの日程は、後日お知らせしますね~

ボンは、5作品のポストカード展示・販売をします

さて。。。ボチボチ急がなくてはっ



hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

引出しの中の小さなアート、常設展に参加してま~す!

hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大忙しでごじゃるな~
で、トークライブなに喋るか決まったかに

今回は、何が出るかな~
なにがでるかな~
ゆきひょひょひょ
ありゅ

No title

忙しそうだけど、夏バテしないように
頑張って下さいませね~♪
梅雨明けしたような感じだしね~
さて、今年の夏は何回「暑い」というでしょうかね~
わたしゃすでに200回越えてます
[壁]・m・) プププ

Re: No title

e-278こりき
大忙しなにょか?!そーか、そーか
そりで色々身動きとれねんだにゃ~(ΦωΦ)
そーか、そーだったにょか
(現実逃避ちぅ...)

トークライブ、わちがやるワケがない!
ぎゃははははっ!
何しゃべり出すか、あぶな過ぎじゃろ

e-278Cooたん
梅雨明けたね~!
雨はいやなんだけどね、カンカン照りもいやなんだよね
(ΦωΦ)わがままなんだよね、自分(笑)
暑い、、、何回、いや何万回言ってまうやろかー!

夏バテとかより、肥えちゃってさ。。。
だから、夏バテしたかったりしてりゅ|/// |・ω・)ノバカでぃ~す

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
