スポンサーサイト


アトムくん

ジメジメ~ムシムシ~ が続いてて
いっそ、ナメクジとかカタツムリ になった方が体は楽なんか
などとくだらないことを日々考えながら生きています

そんなバカはほっといて。。。


本日は、オーダー作品のお披露目をさせて頂きます

今年3月に お星様 となったシーズーのアトムくんです

atom_02.jpg
とってもキレイなロングコート でイケワンなアトムくんでぃす


今回オーナーのサニーママさんから
果物、ケーキ等スイーツが大好きな子でした
と、アトムくんの好物を教えて頂きましたので
主役のアトムくんの キュート さを引き立てるべく
コロコロ~まるまる~あまあま~ な背景に仕上げました



そのあたり、心して~見るべしっ




atom_01.jpg
アトムくんの後ろには、マカロンところころフルーツだよ~
虹の橋の向こうでも甘くて美味しいスイーツ
食べてるかな~


サニーママさん、ありがとうございました






hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

引出しの中の小さなアート、常設展に参加してま~す!

hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アトムくん、可愛い!!!
心して観ましたわ~とても素敵です。
アトムくんの優しい表情がいいですね~。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
きっと虹の橋でアトムくんも喜んでるだろうなぁ♪

No title

アトムくん沢山のフルーツとスイーツに囲まれて
虹の橋の上で思いっきり食べて下さいね

心よりアトム君のご冥福をお祈り致します

ボンさんのイラストに心和ませて頂いて
下さいね

私もその一人です

No title

アトムたん、とってもステキな毛並み(#^.^#)
それがそのままイラストになってるから
すごいずらね~☆

背景もカラフルな虹色で
虹の橋で、虹色のお菓子に囲まれてるに♪

アトムたん、うちのポピーやジョン達とも
仲良くしてやってね(^^♪

No title

本当にきれいなロングコートだね~♪
アトムくん!とっても可愛く描かれてる~
マカロンもころころフルーツも可愛いくて
きっとこのイラストはサニーママさんにとって
大切な宝物になると思うよ~o(^▽^)o

アトムくんも虹の橋で喜んでくれてるね!


★コメントありがとうございます

e-278Cooたん
(*`д´)b 心してみてくりたのねっ!
ありがとうーーーーーっす!
アトムくんのお目目がね~可愛いのよe-266
e-491みんなでマカロン食べてお茶してるかもよ?
ボンもまぜて~(//ω//)

e-278anmomamaさん
私の方こそ、いつもanmomamaさんの応援メッセージに
励まされていますよ(//ω//)あれがとうございます!

e-491きっと大好きなものに囲まれてますよね~
ビグちゃんやチャムちゃんと
一緒に遊んでるかもしれませんねe-267

e-278こりき
ロングコートって、描くの楽しいにょよ(//ω//)
シャーーーーーーっe-420とペンを入れる時に
ドチドチしるんだかだ~e-343
レインボーカラーは、自分が好きだから
つい、入れたくなるんだよねe-491

みんなで仲良く・楽しく遊ぶのだ~e-491

e-278エメたん
エメたん、PC不調なのだいじょび?
宝物か~(//ω//)e-267そぉ言って(思って)貰えるの
すご~く嬉しいし、光栄でありまするよ~
ありがとう~e-266
背景って、隠れてしまう部分がほとんどなんだけど
主役と同じに、手が抜けないんだよね~
d( ̄◇ ̄)bマニアック?オタッキー?
うひゃひゃひゃ!

No title

ボンさん、ありがとうございます
そして皆様始めまして<(_ _)>
素敵なイラストを描いていただきアトムも凄く喜んでると思います。
虹の国で沢山の仲間と分け合いながらマカロン食べてますね♪
皆様、素敵なコメントをありがとうございました。

★コメントありがとうございます

e-278サニーママさん
この度は、ありがとうございました(//ω//)
そして、コメントまで頂けて
とっても嬉しいですe-267
アトムくん、きっとみんなの人気者ですよ~
ここにコメント頂いた方々だけではなく
きっと沢山のお友達と楽しく過ごしてくれていることでしょうe-420
クリームたっぷりのスイーツも入れておけば
良かったかな~o(≧Θ≦)o
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
