スポンサーサイト


新名刺

ブログも新しくなったので
名刺も新しく作り直しました

10_0301_01.jpg
いつも通り、両面です
どっちが表なんだかねぇ...


10_0301_02.jpg
QRコードは、この絵巻のURLになってます


展示会やオーダー納品時に、コソッと入ってると思いますので
どぉじょ可愛がってやっておくんなまし~



hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピヨピヨこんびv-521
キラピヨあふろ、名刺でもキラッてまつか?

まだ入れてくれないにょよv-30
・・んな事で、コメント欄つかうなっ!ってかぁ~(笑

だって入れんでヒマなんだも~んv-14

★コメントありがとうございます★

e-278ちゃぁたま
最近ちょくちょく入れないよね~
しっかりしてくで、fc2さん~イラっとくるぜe-262

アフロちゃん、名刺ではキラってまてんにょ
e-263

とってもお洒落なお名刺でいいなぁ~v-363v-441

QRコードをいれちゃうとこなんてとってもGOODざんすv-426

なんか有名になってドンドン遠い存在になっていきそうだけど
ブログの更新etc...楽しみにしてるんで有名人になっても仲良くしてくださいよねv-415

★コメントありがとうございます★

e-278まちゃるたま
名刺、お洒落ですか~(*^ ^*)てへへ
ありがとうで~すe-267
この小さい四角の中で、どんだけ自分をアピールするか!
て考えながら作るのが結構好きなんです

「有名」になったらなんて~
自分なんて全然まだまだっすよe-263
でも「世界征服」が夢なんで(デカ過ぎ)
マイペースで頑張りますよ~
あ、それに~
自分がビッグになったとしても(タラレバ)
変わらずお友達でいてくだちゃいね
約束ですよ
e-284e-267

始めまして
素敵な待受画面プレゼントいただきましたv-222
ありがとう
メッチャ可愛いv-10さすがですね。
うちのポンちゃん(猫)でやってもらいたいぐらいです。
リンクしたいのですが・・・リンク申請は・・・ブロとも申請はあるのに・・・
すぐにブロともでは失礼かと・・・
どうなんかな~

★コメントありがとうございます★

e-278ぽちゃまにさん
はじめまして(//ω//)
ようこそであります!
待受ゲットしてくださったのですね~ありがとうございます!
リンク、ブロ友どちらも大歓迎ですe-267
早速こちらでリンクさせて頂きますね~
どぉぞ宜しくお願いしますe-278
これからぽんちゃんに会いに伺いますっ[
絵文字:e-282]

リンクさせて頂きました
これからよろしくです。

e-278ぽちゃまにさん
お知らせありがとうございました!
こちらこそ、宜しくお願いします
(//ω//)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
