スポンサーサイト


ご報告

6月14日~20日に開催された ポストカード展の
会場写真を主催の 下北アートスペースさん
参加者に配布して下さったので、沢山の写真の中からチョイスして
こちらでお見せしちゃいま~す


10_0706_01.jpg
大きなポスターが入口にババン!と貼ってありました
ボンのハスキーくん、良く見えるね~



10_0706_02.jpg
下北沢駅南口から、ホントすぐ近くなんですよ
本多劇場が目の前にあります



10_0706_03.jpg
階段をトントンとおりた入口に投票用紙と箱が設置してありました




10_0706_04.jpg
ボンの展示エリアは「B」でした
ポストカード販売のAエリアにも投票用紙が置かれていました



10_0706_05.jpg
一週間の会期中は、一日平均50~60人程のご来場客で
とても賑わっていたそうですよ~



10_0706_06.jpg
作家番号間違えの動かぬ証拠写真 バッチリ写ってまんがな

今回コンペということで、会場での人気投票が行われ
残念ながら、ベスト10には入れませんでしたが
104人の作家が参加した中、同票数が多かったものの
上から1・2・3.....と数えていって、34番目でした

お忙しい中、また雨で足元が悪いところ会場へ足を運んで頂き
Bonles_hamに1票投じて下さった方々へ、この場をお借りして
心よりお礼を申上げます
ありがとうございました

またこの様なステキな企画展へ参加させて頂いた際は
今より一層皆様に魅力を感じて頂ける作品を創れるよう
これからも日々精進して参りますので
どぉぞ、これからも宜しくお願い致します



hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

引出しの中の小さなアート、常設展に参加してま~す!

hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きんたろうド真ん中☆

人もいっぱい来てくれはったみたいで
良かったに♪
あ~あ、大事な番号間違えるなんぞ
じゃんねんな人じゃのぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あぁ・・懐かしの可愛いヨ―ダ(#^.^#)
今いずこ~~~~

No title

ぶっははは~
動かぬ証拠ね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はこんなお粗相するでないぞぉ~!!!(笑)
沢山の人が来てくれたんだね♪
次回は私も紛れ込んでボンちゃまに1票だ~

ところで出遅れてしまったけど・・・
↓のカフェって~♪♪
もしかして?もしかする?
ひょっとして偵察? 気が早い?(笑)
先走り過ぎかちらん?(^▽^;)

No title

おつかれさまです(^▽^)/
あぁ~わたしも生で見たいですーi-238
そして、毎日ボンさんに投票します笑
たくさんの方がお見えになったのですね♪

最近コメントを残せなくてごめんなさい(><)i-201

No title

[壁]・m・) プププ
全くもって正しい番号との共通性が見当たらん(爆)
いい感じの番号間違えでしたねぇ~。
そういうお茶目なところが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

人気投票が何位だろうとね~
ワタシはボンちゃんの描かれる作品が
好きだぁぁぁぁぁぁぁ 好きだぁぁぁぁぁ×∞
凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

No title

お疲れ様でした

毎日沢山の方がお見えになってたんですねぇ~

凄いです

いつか是非生で見られる事を願ってます

絶対ボンさんに【1】票です!笑

★コメントありがとうございます

e-278こりき
盛況だったのにね~(T∀T)バカ爆発じゃっ
うっはははははは~(ヤケクソ)
イラストの中でカワユスヨーダは生き続けるのじゃe-267
起き寝もナイスだと思うんじゃがの
ぎゃははははははっ!!

e-278エメたん
(T∀T)粗相だらけの人生なんで~
ぎゃははははははっ!!
ホラ、高熱だったしね。。。ぷっ
エメたん紛れ込むんかっ!
堂々と、ボンたんe-415らびゅって
ゼッケンつけて登場キボンヌ(* ̄д ̄*)

カフェ偵察?なにそり?
ピーーーーーーーーーーーー・・・・

e-278だんごたん
(//ω//)ありがちゅんe-266
是非、是非!いつか生ボン画観てやってください~
ついでに生ボンも付いてくるかも(爆)
お~e-343毎日一票投じてくれる宣言!
ありがたやe-267ありがたや
その気持ちだけでボンちゃん幸せだかだ~e-267
コメントはヒマな時で全然かまわないにょよ~

e-278Cooたんv-521
ぎゃはははははっ!共通点探しても
無理だから~(T∀T)
割り当てられた番号がメールの。。。
多分、自分の下に書いてあった番号 を
勝手に思い込んで作ってたと思われるからφ(・ω・`)
あぁ、熱って怖いよね Cooたんもブヨ熱怖かったもんね、うんうん

Cooたんからの大好きコールv-363
v-344v-344v-344ボンたん(//ω//)しわわせ~v-344v-344v-344

e-278anmomamaさん
(≧Θ≦)ありがとうございますっv-353v-344v-353
関西進出、又は来襲の際は
是非!是非!生ボン画&生ボンを
宜しくお願いしますね~
anmomamaさんの【絶対・1票】ボンが頂きましたぜっv-347
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
