スポンサーサイト


中間地点

お風呂ギャラリーBOX展のテンテングッズ完売!
という、記事から随分日にちが経ってしまいましたが...
もぉ7月、展示スタートから半分ってとこです

昨日の土曜日(3日)にやっと、ギャラリーへ行って来ました

10_0704_01.jpg
うははは~!お見事っ
ホント、からっぽの状態でした~
この放置状態をご覧になった方は「ここ何?」と
思ったことでしょう。。。 失礼こきまろであります


10_0704_02.jpg
そして、怪盗ルパンのごとくからっぽにしてくれたKちゃん
メッセージもしっかり貼付けてありました
「ボンさん江」ってのが、Kちゃんっぽくてスチかも
もう一枚の、謎のイラストにはお名前がなかったので
どなたかわかりませんが、ありがとうございました!




10_0704_03.jpg
名刺は相変わらず、減りが早いようで(何枚持っていってもOK
残り3枚になっていたので、補充してきましたよん





10_0704_04.jpg
こちらは、引出しに補充完了した画像です

テンテングッズは、お陰様で完売致しました
ストラップが人気だったので、別の機会に復活販売するかも?です


なんとか、残り少なくなってきたグッズを補充した後
ボン友のかずちゃんと一緒に
ギャラリーから歩いて行けるカフェギャラリーへ

C's fort さんで美味しいランチを頂きました
10_0704_05.jpg
ふふふ。。。ここに行ったのはワケがあるんだけどね
ご報告は、もぉちっと先に。。。





hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

引出しの中の小さなアート、常設展に参加してま~す!

hart-line.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完売しちゃって、やっぱ凄い人気だのぉ~♪
まぁボンちゃんだから当たり前だわ!
これからもガンガン頑張ってね!応援してます。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

★コメントありがとうございます

e-278Cooたん
ブヨの毒が回っているのにもかかわらず
わざわざ応援に来てくれたのね(゚ω゚;)。o○
ありがちょーーーーーっ!

そだe-267
次回、下北沢ギャラリーの様子を
キレイな写真ゲットしたから公開するからね~
こんな風に「番号間違えて展示してたんだ~」って
観て笑ってね(//ω//)てへへっ

むほほほ

とっつぁんの♥もいただいたゼ!
ってわけではありませんが、そのせつはお世話様でした。
補充お疲れ様ですm(_ _)m

おや、見た事のなかった商品が…さすがはボンさん、引き出しが多いですね!(←かけてみた)

★コメントありがとうございます

e-278Kちゃん
ぎゃはははははっ!(T∀T)
出たなっ!大阪人e-267
いやいやいやいや、こちらこそその節もあの節も
お世話になりっぱなしでm( _ _ )me-420
e-415はさーちゃんのを見事に盗んだので
とりあえず、こっちに置いといて(爆)

引き出しギャグ。。。。
(T∀T)ぶーーーーーーーーーっe-267
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
