スポンサーサイト


チャムちゃん

もぉ、いやな季節っすね~
体力がドンドン奪われていくわ~


さて。。。
気を取り直して


本日は、杏鈴桃姫。 のanmomamaさんから頂いた
オーダー作品お披露目です


まずは、お馴染みのかわゆい3ちわわんズ
10_0625_03.jpg
左から、杏ちゃん・鈴ちゃん・桃ちゃんで~す


そして、今年お星様になった チャムちゃん
10_0625_02.jpg


今回は、このチャムちゃんを中心に
仲良し3ちわわんズと一緒の メモリアルイラストです


10_0625_01.jpg
末っ子の鈴ちゃんとチャムちゃんは特に仲良しで
いつも追いかけっこしたりして、遊んでいたそうです
チャムちゃん、今頃は虹の橋で皆と楽しく遊んでるかな


anmomamaさん、ありがとうございました




hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

※ボン多忙の為、作品追加が大幅に遅れております ごめんなさ~い!

hart-line.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体力がドンドン奪われてく~って大丈夫?( ̄□ ̄;)!!
栄養ドリンク飲んで乗り切って~~o(^▽^)oファイトー

メモリアルイラスト、可愛く仕上がってるね。
チャムちゃんもきっと喜んでるね~
チャムちゃんのご冥福をお祈りします。

ところで例の件・・・どうなってる~?(笑)

いつも可愛い3チワたんに+猫たんも居たんだ~
わんにゃん仲良し、かわゆす
チャムたん、うちのみー&ちびと仲良くしてやってにゃ~

No title

ボンちやん、、、
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

体力注入中(笑)

安心しろ! 秘孔ははずしてある

ボンちゃんファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


チャムちゃん、、、
虹の橋できっとみんなと仲良く遊んでますよね!

★コメントありがとうございます

e-278エメたん
うわ~~~栄養ドリンク飲むと~~~
下痢するんだな、ボンちゃんは(爆)
いや、マジで。
ぎゃはははは!!

あ、例の件。。。
あとで業務連絡しるから、もちっと待ってて~
た、た、体力が~(大嘘)

e-278こりき
そぉだ~向こうには
みーちゃんもちびちゃんもいるんだもんね!
仲良く遊んでな~(´ω`*)
こりき、3ちわイラストスチやもんにゃe-266

e-278Cooたん
(*´∀`*)はふ~~~e-266
注入してもらっちた~(爆)

はうっ!
秘孔違うとこ押してね?ね?
おれじゃないるれ?

チャムちゃん、きっと今頃は日向ぼっこして
まったりしてるよね♪(´ω`*)うんうん

No title

ボンさんを身も頃もリフレッシュなんですね


今回も素敵なイラストありがとうございました
思わずイラストを見た時号泣しちゃいましたわ
ずーっと笑顔って気を張ってたので・・・・・・・

チャムもきっと喜んでくれてると思います
私の宝物です
ありがとうございました


皆様にもチャムへのお悔やみありがとうございます

★コメントありがとうございます

e-278anmomamaさん
チャムちゃん、anmomamaさんファミリーに
とっても愛されていたのですね~(*^ ^*)
きっと今頃は、ビグちゃんや他のお友達と
のんびり、楽しく過ごしていることでしょうね

ありがとうございましたe-267
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
