

B51

poscon.jpg
6月15日~20日まで、下北沢にあるギャラリー
Shimokita art space (アクセスは コチラ )にて開催中の
ポストカード展 に参加してまっす

昨日、会社が終わってから 新宿で乗り換え
初めて小田急線に乗って下北沢へ搬入に行ってきたの~
学生の憧れの街 下北沢 は、雨でも人がいっぱい行きかってました

下北沢駅 南口を出て左方向の線路沿いに歩いて すぐっ!
とっても駅チカなギャラリーでした

9488.jpg
ギャラリーの前まで行くと、作品を壁に直に釘付けする
カナヅチ のトンテン・トンテン!とう音が聞こえてきて
「うおーーーーーっ皆やってるにゃーーっ!」と
一人入口でドチドチしてるバカボン

実はバカボン、風邪ひいて熱っぽくて思考回路が普段にも増して
狂いまくってまして。。。
ギャラリー行く数分前に。。。作家番号間違ってる ことに気付き
急遽、コンビニでマジックを買ってごまかそうとしましたが
イマイチ、その方法ではごまかしきれず やばーしっ
ふと。。。
ギャラリーの方が作家の展示エリアを案内してくれている
一枚の紙に目が。。。
いいもんみーーーっけっ!
その紙を拝借し、自分のパネルに貼り貼り...
なんか。。。 だけど、番号ないと投票して貰えないしね
みなさん、ボンの番号は B51 ですからねっ

こんなミス、初めてです
熱って怖いわね。。。

でもって、あまり画質が良くないし
下の段展示の為、上手に撮影出来てませんが今回展示した
4作品は こちら~


10_0615_04.jpg
おこたでみかん の、ヨーダこと「おこた」のイラストをちょっちいじりました



10_0615_03.jpg
ドーベルマンボルドーブログ日記 のミラー用に描いた
シェリーママイラスト背景別バージョンです



10_0615_05.jpg
白鷺城と雀たん



10_0615_06.jpg
東京タワー(昼)と柴犬ちん


ヨーダーとシェリーママは、A4サイズ
雀と柴犬はB5サイズで大きめプリントしました
いつも言いますが、ボン画は で見る楽しみと
プリントしたものを実際に見る楽しみの2通りがありますので
お近くの方は是非この機会に
生画 をご覧頂ければ嬉しいであります

そして、B51 に投票お願いしますっ(しつけー、しつけー)


10_0615_02.jpg






6月16日 追記
折角なんで、夏女シェリー画像のキレイなの
公開しちゃうぜよ~
(遠方の為、直に観られないキイロイトリ同盟2号に捧ぐ...)
ss_20100616184147.jpg
ひゅ~ひゅ~




hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg



hart-line.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジック巨匠
改め、紙パチリ巨匠、お疲れさんでごじゃる~

ヨ―ダが・・可愛すぎるっ(親バカ万歳)
実物・・あんなんなっちゃてんだが(笑
シェリーたんもヒマワリしょって可愛いっ♪
雀たん&柴たんも
デカイと迫力やろな~(^^♪

うちのもプリントさせてもらったら
また違った魅力で、やっぱ生でデカイの見たいな~

はいはい、B51ね。
郵送しときま(爆

No title

はじめましてのコメントです!
あぁぁぁー緊張するぅーーー!!

私も『B51 』に一票ーー!e-390としたいところですが遠い町に住んでいるのでギャラリーに行けず残念です。
でも、応援していますからねe-405

どの作品の子もイキイキした瞳で魅力的です。
その中で『白鷺城と雀たん』がちょっと渋くて日本画っぽくて「ボンさんってこういう作品も書くのね」と意外な発見でした。(でもタイトルの雀たんってところがボンさんらしいかな?笑)

お風邪の具合はいかがですか?風邪は万病の元だから気を付けてくださいね。
では~~

★コメントありがとうございます

e-278こりき
パチり巨匠、下北沢に現りゅ~(ΦωΦ)
シブいにゃ、なかなかいないぜ
ぎゃはははは!
違うとこで目だってたりしてなe-267
ポスカサイズもいいが、やっぱすデカめを
じっくり見て欲しいワケよっe-420

あ、お客さん
郵送の投票は受け付けてまてんかだe-320

e-278家人さん
(≧艸≦)きゃは~
こっちにコメントにきてくれたのね~
ありがとうe-266 ささっお茶でもどじょe-423
いやいや、応援して頂けるその気持ちだけで
ボンちゃんは嬉しゅうございますよ~
そそ、雀たん(爆)
こんなリアルタッチも得意なんです
かっこ可愛いe-267イラストがボン画の魅力e-420
自分で言っちゃうとこが、マヌケっすが|/// |・ω・)ノいえ~

風邪も大分良くなってきました
ありがとうございま~す!

No title

ボンちゃん、お疲れ様です。
風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないで休める時に体休めて下さいね。

で、ちょっとこのページ、ワタシのブログに
リンク貼らせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。m( __ __ )m

シェリーママとひまわりぃぃぃぃぃ♪
夏のオンナ ウフ☆

★コメントありがとうございます

e-278Cooたん(2号)
風邪、なんとかだいじょび~
ありがとん(´ω`*)e-266

むぷぷっ
リンク貼り貼りしてくれちゃうにょ~?
どぉじょ、どぉじょ大歓迎よん!
よろちくでごんすe-343
写真薄暗くてごめんちゃっe-330

No title

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんと美しいぃぃぃぃ
 (* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ
ありがとうございます!
すごく黄色が美しくて、幸せな気持ちになれますぅ
「幸せの黄色いひまわりと熱いオンナ」
(ちょっとエロスを感じるタイトル 笑)

何度も見て幸せになるわ♪

No title

風邪、良くなったみたいで安心したよ~o(^▽^)o

どのイラストもA4サイズかB5サイズなんて
見ごたえあるね~(o^-')b
どれもキレイに仕上がってるにゃ~さすが巨匠!!


熱ミス・・・ご愛嬌ってことで ̄m ̄ ふふ

★コメントありがとうございます

e-278Cooしゃん
ぎゃははははは(T∀T)
なんで、なんで「エロス」なの~?
あ、「熱い女」てとこかっ!!!
マジ、ウケたしe-267
ひまわり、ボンも大スチなんよ~e-266
1年に1回は描いてるかな

こつらこそ、ありがとーーーーーっ!!

e-278エメたん
熱ミス。。。。
数分前だったからね、イヤ、ホント焦ったし~
一瞬。。。帰りたくなったし(ΦωΦ)
逃走かっ!!
ぎゃははははっ!
ホント、あの世に逝く前にデカイ作品観ておいてちょe-267
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
