

来週から~

poscon.jpg
6月15日~20日まで、下北沢にあるギャラリー
Shimokita art space (アクセスは コチラ )にて開催される
ポストカード展 に参加しまっす

ポストカード展という名前の展示会ですが
展示作品のサイズは、各作家のスペース内なら
サイズは自由ということなので
モツロンっ 大きめサイズで展示する予定です
100名の作家さんが参加するので、見ごたえ十分であります

そして、コンペなので
ご来場の皆様の人気投票もありなんですっ
お近くへおいでの際は、是非っ お立ち寄り下さいませ~

ボンちゃんへの清き 一票も宜しくお願いします

搬入が14日なので、その様子を後日レポ予定です
お楽しみに~


9488.jpg



hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

今週末(土・日)、デザフェスギャラリーは別企画の為
入場が有料になりますのでご注意を~!
因みに。。。テンテングッズの補充は来週くらいの予定です



hart-line.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しまつ(笑)

ポストカード展、今頃搬入してるのかしら?
100名の作家さんたちの作品が見れなんてスゴイねo(^▽^)o
近くだったら間違いなくボン巨匠に一票なのにな~

↓のプレゼント企画
あとで連絡ちます。よろしくです(*^^)v
副会長(仮)より(笑)

★コメントありがとございます

エメたん
ありがとー(;∇;)/~~
でも…
プレゼント企画、今からだと
年内できるかどうかわかんねっすよ~
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
