

キラキラです

10_0610_05.jpg

本日は、このネームデザインから始まった
セミオーダー作品のお披露目です

別にドーベルマンのブリーダーさんを始めたワケじゃありまてんよ

ドーベルマンボルドー日記 動画と写真で綴る超人気サイト
管理人のCooさんから、キラキラミラーのご依頼を頂いたのです

それも、とってもステチ なプレゼント企画の賞品として
キラキラミラーをチョイスして下さいました~

先日から、おこたでみかん でもボン画プレゼント企画を開催して頂いてますし
星の数ほどいる絵描きの中からボンをご指名頂き
その作品を大切な方達へのプレゼントにして頂ける。。。
ホント、作家冥利につきます

でもって、キラキラミラーの完成品は
ドーベルマンボルドー日記
走召~~~ステチ にご紹介して頂いてます
ブログ内コメントで、応募申込みも始まっているみたいですよ~
皆様っ是非是非 アクセスしてご覧になって下さいませ~

そして、たくさんのご応募を宜しくお願い致します


お待たせしました
こちらが、キラキラミラーの原画で~す


10_0610_04.jpg
ドーベルマンズの裏庭でお馴染みの、竹林を背景にしたかったんです
そして、今回描いた垂れ耳ドーベルマン2種のモデルは
パピーズのグレイト マザー シェリーママなんです
Cooしゃん(キイロイトリ同盟2号)には完成まで内緒で作成しまちた


なんでかって
ドーベルマンズはみぃ~な個性があって大スチだけど
ボン個人的に、シェリーママ らびゅなもんで。。。 てへっ


そして、もう一点

10_0610_03.jpg
現在のシェリーママより、ちょっぴりヤングな感じで
上のネームデザインが、それぞれのイラストに合わせた
色や加工になっているのもご覧頂きたい点です

こちらの照明バージョンは、来週15日から下北沢のギャラリーにて開催される
イラストコンペに参加する作品として、背景を変えたものを展示してきます
その模様はまた後日、ココでレポしますので
おったのしみに~


Cooしゃん、ありがとうございました


hart-line.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~いいな~♪すごくきれいに出来てるにゃ~(*^^)v

ちゃたんのところにも行ってきたよ!
プレゼント企画・・・私もやってみようかな~(*^m^*)
そのときはもちろん!ボンちゃまヨロシクですm(_ _"m)ペコリ

ギャラリーレポも楽しみにしてます♪

おおっ!!

ボンちゃん、この度は色々とお世話になりました。
ありがとうございます!
そして、こちらの記事で、ウチのブログの紹介まで
して頂き、感謝致します。
今現在、当ブログでは、ボンちゃん愛してるぅぅぅ~コールが炸裂しておりますわ~(笑)
そりゃそうですよ~だってめっちゃ可愛いもん♪
ボンちゃんイラストに惚れ込んだ私の目に
くるいはなかったぁぁぁ わははははは~w

ボンちゃんのおかげで、
とても素敵な誕生日記念になりそうです。
本当に本当にありがとうございました!!!

No title

うほっ♪
毛がツヤってテカッて
短毛の毛並みざんす~☆

ボルドーさんち、いつも拝見させてもらってるけど
ドーベルマンたんに「和」の竹も似合ってステキ♪

ん?なんやまともなコメしちゃってるよ、おぃ~
熱出てるな・・

★コメントありがとうございます

e-278エメたん
(//ω//)むふふふ~キレイっしょ?
テンテンミラーとはまた違った出来でe-343

おぉぉぉ~Σ( ̄ロ ̄)
プレゼント企画、流行っちゃうにゃ~e-343
(*`д´)b OK!いつでも相談にノリまっせ~
副会長(仮)だし(爆)

e-278Cooしゃん
うおーーーーーーーーーーーっ!
2号現りゅっe-267
うひゃひゃ~わざわざコメントありがちゅ~(≧Θ≦)e-266
てか。。。
こっちのが感謝・感謝だよ~
YouTubeにのっけてもらっちゃたしっ
世界へ発信じゃーーーーーっ!e-110e-420
抽選会、めっちゃ楽しみにしてるし~
ありがとぅっっっd( ̄◇ ̄)b

e-278こりき
。。。いつになくマジコメで。。。
ぎゃははははははっ!
こりき、Cooしゃんの大ファンやもんな~
|電柱|・ω・`)はずかちぃe-266

鼻水だいじょぶきゃ?
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
