スポンサーサイト


True Colors

10_0527_01.jpg


【 True Colors 】

あなたの本当の色、本当の姿、そのままのあなた

悲しい目をしたあなた
落ち込まないで。
分かっているわ
元気を出すのはキツイってことは。
世界には人が沢山いて
あなたにはそれが全て見えなくなっているのよ。
心の中が真っ暗で
自分がちっぽけな存在だって、感じてしまう。

でも、私にはあなたの本当の色、本来の姿が見えるわ。
輝いているわよ。
あなたの本来の姿が見えるの。
私があなたのこと好きなのは、そんな理由なの。
だから 怖がらないで 見せてごらん。
あなたの本来の姿を。
そのままのあなたが美しいんだから。
虹みたいに美しいのよ。

私に微笑んでみて
暗くならないで。
あなたが笑ったのを最後に見たのはいつだったかしら。
この世界があなたを狂わせて
我慢すべきことばかりになったら
私を呼んで。
だって、私がすぐに行くってわかるでしょ。



大好きだ。。。シンディ

2010.5.27 シャープペンシル 0.5 B (スキャナーにて取り込み)


hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きだ~♪
ふむ・・ 普通にちゃんと似顔絵描けるんだ(笑

ぎゃははははは

No title

すげぇ~!!!
ちゃちゃんと同じコメになっちゃうけど~
ふむ・・ 普通にちゃんと似顔絵画けるんだ(笑)

にゃははははは

↓休めなくったってボンちゃまなら大丈夫!!
死にもの狂いで頑張るのじゃ~(笑)

★コメントありがとうごさいます

e-278こりき
普通てなんだにょ(*`д´)e-282普通て
ぎゃはははははっ!
エガちゃんもこりきも「普通」だし
あふぇいりくとも「ふつー」なんじゃ

ぎゃぱぱぱぱぱぱぱぱ~

e-278エメたん
あなた様は、Sでつか?
ぎゃはははははっ!
ボンたん、サイボーグ0010かよーーーっ!
d( ̄◇ ̄)bしばくどっe-343

No title

あらふぉーなので、シンディに反応。
私高校生の時、この歌を歌ってたシンディのコンサート
2回見に行ったこと思い出しちゃった。

その時は歌詞の意味ぜんぜん知らなかったけど。
良い歌詞ですよね。
ボンさん年代の幅広いわぁ、レディガガからシンディまで。

★コメントありがとうございます

e-278じゃみんさん
d( ̄◇ ̄)bいぇ~~ぃ
あ・ら・ふぉーーーーーーーーっ!
じゃみんさんは「生シンディ」を堪能したのね~
いいな~うらやましす~e-267

ボン、ジャンルとかあんまりコダワリないんっす
聴いて「いいなe-328」って思った曲が
好きな曲なんで~す
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
