スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休めねぇ

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから
ボン流ギャラリー道案内


ボン不在時にご来場の際、メッセージや
お名前をBOXにメモ等残して頂ければ嬉しいです


hart-line.jpg


作品展のお知らせばかり続いてますので
過去の作品をご覧頂いたりして。。。

ブログの更新は出来てませんが
色々と忙しい日々で、毎日カキカキ三昧なんでぃす

てか、休もうとしてんじゃねー!自分っ なにょだ...

10_0526.jpg
夏っぽいっしょ  umeちゃん らびゅ


hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビキニのべっぴんちゃんがいらっさる(*^。^*)

働け、はたらけぇぇぇぇっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
その分、私が寝たげるだわさ♪

たまには1日ゆっくりしなはれよ~

★コメントありがとうございます

e-278こりき
(T∀T)鬼や~あんたほんまもんの鬼や~~
ぎゃはははははっ!
変わりに寝るて。。。ありえねーしっ

一日中起こされずに寝ていられる
夢のような日曜日をわたちにくだたい(笑)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。