

すとらっぷ

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから
ボン流ギャラリー道案内

10_0512_03.jpg
※変更の場合はココでお知らせします
ボン不在時にご来場の際、メッセージや
お名前をBOXにメモ等残して頂ければ嬉しいです


5月15日・16日はデザフェスの為、ギャラリー休館かもしれませんので
お出掛けの際は、ギャラリーへご確認下さいませ
コチラ

hart-line.jpg

昨日の今日ですが。。。

ストラップが出来上がってきているので公開しま~す

寄ってらしゃい 見てらっしゃーい


10_0512_01.jpg


10_0512_02.jpg


 発売前から カワユス と好評でぃす

お問合せ・キープご希望の方は
ブログ内メールフォーム(右下にあります)より送信、または
コメント欄へ書き込みお願いしま~す

テンテン定規は、出来上がり予定が二週間前後なので
その時にまたっ


hart-line.jpg


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この携帯ストラップって手作りなんですの??

以前ブログのストラップ作ろうと試みたことあって調べたら
100個とかじゃないと作れないっていわれで断念したことあったけどv-356
手作りでもできちゃうものなんですねv-424

まっ、ボンさんは器用だからであって俺っちには到底無理でしょうがe-263

No title

すとストすとらっぷだYO~
てんてんってなにかしってるか~い
よろヨロよろもアルんだYO~(爆
(↑すと「らっぷ」だYO~♪)


可愛いの出来上がってきたにゃ^m^
イメージ通りやった?
小ロットでも作ってくれるとこ増えたよね~♪

★コメントありがとうございます

e-278まちゃるたん
いえいえっe-320
これはオリジナルグッズ作成業者さんへ
注文したのよ~
ストラップの手作りキットもあるけど
以前イタズラに作って、面倒だったので(笑)

でも、そのブログストラップ作りは
どんなのを作るハズだったんだろ~?
(^◇^)気になるぅ~おせーてe-266

e-278芋ちゃ
こ、こ、こいつぁいけねぇ
いけねぇYO~e-343
よろよろテンテン、テンテンテン~
フルフルふるえているんだYO~e-343

。。。よしなさいっての(-∀-e-263)
ぎゃはははは!

そそ、キッチリ入稿した通りに仕上げてくれて
なかなかいい出来、上出来だわe-267
小ロット業者さんにはホント、感謝っす(人-ω-)e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業務連絡

v-22ひみつのアッコちゃん
お返事メールしましたので、確認お願いしま~す
(/・ω・)ちぃーっす!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
