

6月下旬からは!

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボン流ギャラリー道案内

ボン不在時にご来場の際に
メッセージやお名前をBOXにメモ等残して頂ければ嬉しいです


5月15日・16日はデザフェスの為、ギャラリー休館かもしれませんので
お出掛けの際は、ギャラリーへご確認下さいませ


hart-line.jpg


5月に入ってから、多忙だったり
体調不良だったりで、なかなかギャラリーに
長い時間いられなかったりしていますが。。。

運がいいのか 、悪いのか 。。。
「何日に行くよ~」と、ご来場のお知らせを頂いてないので
折角来て頂いたのに、ボン不在時でごめんなさいっ
という最悪のケースにはまだなっていない様でちと安心してたり...


でもって~
開催からもうすぐ一ヶ月になりますので
次の6月下旬から7月いっぱい迄の予定で
BOX(引き出し)の中身を入れ替えま~す

からくさテンテン フェア
と、題してテンテングッズを展示販売しちゃいます

今回BOX展の為に制作したテンテングッズは。。。
携帯ストラップ 2種類
クリーナー付き(丸型)が、テンババデザインでキラキラ加工で 5個
ストラップ部分にビーズが3個付(丸型)が、両面イラストで 5個


パズル付15cm定規 テンテン千夜一夜物語 4個

以上、3種類のテンテングッズです

後日グッズが揃ったら公開しますが
定規の原画(修正前)を1点だけ見せしちゃうよ~

10_0511_01.jpg
白いアクリル製定規に、3つイラストとロゴが入ります


10_0511.jpg
この原画(まだ修正前です)が、定規にプリントされます

魔法のジュータンに乗ってるし

テンテングッズは、いずれも数が少ないので
ギャラリーには行けないけど欲しいっ という方や
期間中にはギャラリーに遊びに来られると思うのでキープしたい 方の為に
メールでの先着順お取り置きもOKです
希望者多数の場合は再注文も考えてますので
お気軽にメール下さいませませ~

あ。。。でも
完成品画像をご覧頂いてからでもいいですからね

hart-line.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンさん
グッズの写真アップ、待っていまーす。
てんてんファンより

★コメントありがとうございます

e-278じゃみんさん
うっはははは~d( ̄◇ ̄)be-267
オーケーオーケーオーケーツーe-267

ストラップから写真アップするねe-266
お待ちあれ~
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
