

Vanilla

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボン流ギャラリー道案内

ボン不在時にご来場の際に
メッセージやお名前をBOXにメモ等残して頂ければ嬉しいです


hart-line.jpg


オーダー作品お披露目、連チャン です


以前、にゃんこちゃん のオーダーを頂いた
hitomiさんから、今回はシーズーちゃんです


10_0430.jpg
ヴァニラ君 男の子であります


にゃんこのMOONちゃん画
10_0508.jpg
このキラキラ感を今回もリクエスト頂きました


10_0430_01.jpg


hitomiさん ありがとうございましたっ


hart-line.jpg


次回は、BOX展次月の入れ替え新作グッズを。。。。。。
チラッ とな。。。 おっ楽しみに~~

hart-line.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ、まぶしいっ☆ あはは~
ヴァニラたん、可愛いね(#^.^#)
輝いてる♪

むむっ
そのカラクサは・・^m^

No title

昨日はメールありがとねーんv-221
まだ扁桃腺が酷くて酷くて憂鬱ざます。

オーダー作品相当混み混みなんですのねぇv-363
ボンさんの絵のファンさんって凄く多いんですねぇ。
そんな方にいつもお好意で・・・v-406 やっぱり可愛いあたしって罪だわぁ(笑)

No title

オーダー作品3連チャン・・・お疲れちゃんです(笑)
ワンもニャンも可愛く描けてる~♪
キラキラ感もすっげぇ~出てるしぃ~(o^-')b
ボン巨匠のイラストはマジでいいね~ヽ(*^^*)ノ

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
ピカーーーーッe-267
そして、キラキラーーーンe-420
どぅだい?まぶぴぃじゃろ?(ФωФ)うぷぷっ

からくさと言えば。。。
[電柱]◇ ̄)むぷぷぷぷ

e-278まちゃるたん
ありゃ~(e-263・д・)まだ扁桃腺痛いにょね。。。
無理はイカンぜよっ

にゃははははっ!
ラブリーなのが罪ってことにしておきますかd( ̄◇ ̄)bいぇ~ぃ
でもホント、ボン画を愛して下さる皆様に支えられて
日々頑張っておりまするよっe-271

e-278エメたん
(/・ω・)ちぃーっす!
最近、芋ちゃがね「キラキラづいてるね」って言うのだよ
そぉ言われてみれば。。。
キラキラe-267好きって結構いらっさるよね!
エメたんのブログもキラキラ入ってるしe-420
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
