

ウルフルズ

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボン流ギャラリー道案内

ボン不在時にご来場の際に
メッセージやお名前をBOXにメモ等残して頂ければ嬉しいです


hart-line.jpg


オーダー作品お披露目第二弾~


ウルフ街道まっしぐら の、エメたんから
ブログヘッダーイラストのオーダーを頂きました

アイリッシュウルフハウンドの、4ウルフルズです

10_0514_07.jpg
紅一点の乙女

10_0514_06.jpg


10_0514_05.jpg


10_0514_08.jpg


大型犬 らびゅ には、ウハウハでんがな~

このこ達を新しいブログのヘッダー用にデザインしました


10_0514_01.jpg


10_0514_02.jpg


10_0514_03.jpg


10_0514_04.jpg


ヘッダーイラストは、全部で5パターンありまして
ブログにアクセスする度に、ランダムでイラストが表示されるテンプレです
一度に全部見たいわっ という方は
ブラウザのリロード(更新)ボタンを根気良くポチポチしてみてください

レッツゴー ウルフルズ ウルフ街道まっしぐら


現在リールたんが、線維肉腫という腫瘍と闘っています
もちろんご家族も一緒に。
いっぱいの不安を抱きながら、治療を進めていくと決めた
エメたんに、そしてリールたんに
心からエールをおくりたいと思います

エメたん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな良いにゃ~(#^.^#)
ウルフたん初でしょ?
ボンたんの描くウルフたん達
めっちゃ楽しみたったぞな\(~o~)/
5パターン共みてきたじょ~(笑

No title

あっ、忘れた~
↓ステッカー良いな~
ふふふふふふふふふふふふ

No title

サイトにお邪魔してきました!
やっぱりボンさんのイラストはステキですっi-80
私からもリールちゃんとご家族にエールを送りたいと思います(><)!!

No title

リロード....リロード....リロードしてきちゃいまいましたわi-184
何度見てもやっぱりボンたんの描く絵はすきやわぁ~e-343

お風呂ギャラリーも忙しい中沢山の注文でお疲れなのでは??
と言ってる俺っちもこれから今以上に忙しくなりそうなんざます。
実は・・・まだブログでは書いてないけどテレビの依頼が舞い込んできてるんですのv-363
考え中でまだ迷ってるんだけどね。
またハッキリしたらブログで記事にしますわねんv-221

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
ふふふふふふ。。。。遂に見たね
お・ま・たっe-284(ФωФ)e-267
イケイケe-266だったでちょ?じぇんぶe-420

ステッカー、どのv-379で作る?(笑)

e-278だんごたん
うおーーーーっ!
ポチポチしてきてくりたのねっ(≧Θ≦)きゃはは~
ご苦労ちゃんでちた&ありがちゅv-344
ヘッダーサイズがデカイからよ~く見られたでちょ?

e-278まちゃるたん
うっほほほほーーっe-343
まちゃるたんもリロードマシーンe-284と化したのね~
全部見てくれて、ありがちゅe-266

てかっ!なになにーーーーっ!Σ( ̄ロ ̄)
テレビ出演オファーっすか!!!
e-350驚愕だわっe-350
本決まりになったら教えてねっ
また宣伝しちゃうからe-320e-343

かっちょ可愛い♪

とっても素敵なヘッダーに仕上げてもらちゃって♪
ありがとうごじゃりましたっm(_ _"m)ペコリ
見るたびにウキウキわくわく元気もらってるよ~(*^m^*)
ちなみに私もリロードボタンをポチポチしてみた(笑)

ボンちゃまのエール!しかと受け止めたよ!
本当にありがとう♪ 頑張るわっv-91

★コメントありがとうございます

e-278エメたん
そかそかe-267(ФωФ)
エメたんがボン画を見て、元気になってくれたり
気持ちが癒されてくれるなら
ボンは絵描きとして、最高に幸せだよ~e-420
でもさ、無理だけはしちゃダメだよ
気を張り過ぎるというのは、心にも体にも良くないからね
どこかでゆるめてあげてね、自分をe-404

リロードポチポチでアクセス数アップしちゃうね
うはははははははっ(Ф◇Ф)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
