スポンサーサイト


昔ぬこ

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボン流ギャラリー道案内


hart-line.jpg


最近ドタバタしてて、ブログ更新が滞ってますが
本人はいたって、元気でありまーす

データー整理してたら、昔描いたぬこ が出てきたので
ちこっと息抜きに。。。

10_0421_01.jpg
ギャラリーでご覧頂いてる方もいらっさると思いますが
こんなコも描いてます、わたくち







みなさーん おしらせでーす♪
hanako_mini02.jpg
ボンのお友達、ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
4月22日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 に再度ラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック




hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへへへへ
つつくど~ごらぁ~ヽ(^。^)ノ

犬、猫、人間、小動物 以外
なに描きまつか?  ・・よろっ(笑

No title

憎めなくて可愛い~i-233
ボンさんが描かれるイラストはどれもキュートですっi-80

お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね(^v^*)

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
ツンツンしたれ~e-284e-266
このこ、アメコって名前なんだけど
野良ちゃんでね~元気かな~

グロイものじゃなきゃ
なんでも描きまっせ~e-271
左手でも
ぎゃはははははっ

e-278だんごたん
なにこっち見てるんじゃーーーっ!
なぁぁぁぁぁごっe-282
と言われてもいいかな(//ω//)うぷぷぷ

ありがとうe-266
忙しいけど、元気元気よ~
だんごたんも忙しいっしょ?
風邪ひかないでね(*^ ^*)

No title

にゃはは~(^▽^;)
猫たん、極悪な顔してる~(笑) 
だけど笑える~♪
あ~早くウチのデッカちゃんたちのイラスト見て~(o'∀`o)ニヒッ-☆
どんな感じになるのか楽しみ♪楽しみ~♪

★コメントありがとうございます

e-278エメママたん
笑って~笑って~(≧Θ≦)
ウケて貰うことがわたちの幸せに繋がりまつe-415
ぎゃははははっ

デッカちゃん。。。
小太鼓持ったピン芸人かいっv-363
ぎゃははははっ

No title

あ~そういえば・・・デッカちゃんって
ピン芸人でいたかも~(笑)
無意識のうちにパクってたわ(^▽^;) 
ぎゃははははっ(←これもパクってみた!!)

★コメントありがとうございます

e-278エメママたん
無意識かっΣ( ̄ロ ̄lll)
それで、人を笑かすワザをお持ちなんでちねv-363
すげーすげーすげー

エメママたん、やっぱ


ぎゃはははははっ!(←芋ちゃもよく使う)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
