

お風呂でアート

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボン流ギャラリー道案内


hart-line.jpg


昨日、無事に搬入とギャラリー内の展示が終了しました

10_0416_01.jpg
BOX展は半年間の常設展で、お風呂ギャラリー内の半分は
月ごとに展示が変わる、企画展になっています
こちらの写真は、5月まで開催の
類型(ma)(ma)(go)(to)展の展示エリアで~す

おもちゃ箱のように、色んな作品が展示されていて
なんだかワクワクしちゃいます

お客さまが3名入ると、いっぱいいる~ な感じの
コンパクトなギャラリーなので、変な面白みがあります

いっぱい写真も撮影してきたんだけど
まだまだ、ギャラリー内の展示でやり残していることがあるので
そちらが片付いたら、ボツボツご紹介していきますね

でもって、デザインフェスタギャラリーの海外版ブログに
BOX展で一緒に展示ちぅの、おうじたん とボンが掲載されました
ココ、絶対見てっ SUPER SHOWER-ROOM EXHIBITION

海外担当のNigel(ナイジェル)さん、ありがとうございました
英語の記事なんで良くわかんないけど
お風呂ギャラリーの紹介と、ボンとおうじたんはイラストレーターで
この展示の参加者である、ということみたいです
一番上の唐草模様の暖簾で、顔を包んでいるのが
お風呂ギャラリー主催者のtogomamaさんで~す


ではでは、これから明日の準備をしま~す!
明日17日は、午後1時~3時くらいまでギャラリーにいますので
バカっぽい奴を見つけたら、お気軽にお声をかけて下さいね

10_0416_04.jpg


テンテン待受は、こちらからどぉじょ~







みなさーん おしらせでーす♪
hanako_mini02.jpg
ボンのお友達、ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
来週の、4月22日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 に再度ラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック




hart-line.jpg

オマケ写真を見る勇気のある人は、どじょ



おまけ


10_0416_02.jpg


10_0416_03.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~海外進出じゃん☆ペカ~ン
英語読めねぇからわからんが
良いのだ、いいのだ(笑

でもって顔出し大放出☆ガビーン
まだまだ変顔の修行がたらんな・・
ふふふふふふふ

No title

楽しいのが画像からも超わかるわかる。
なんか行きたくなってきてウズウズしてる・・・どうしよv-43
でもボンたんお顔出して平気なの?今まで隠してなかったかしら?
って別にPCが壊れるからとかじゃないわよ(笑)

ラジオのことまたまた紹介してくださりありがとうございます。
同じこと考えてるわねぇv-411
実は俺っちもさっき更新した記事にボンさん紹介したのよv-513

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
うははははっ!!(^◇^)
世界征服にまた一歩近づいたから
顔出しOKさっ!変顔にするの忘れちった(爆)

サイン、しましょか?
ぎゃはははははっ!

e-278まちゃるたん
ぷっ(ΦωΦ)おいでおいで~
(悪のささやき...e-277)
ゴールデンウィークとかの、連休にでも
お時間あれば是非!遊びにいらして~んe-343
お風呂場でいろいろ遊べるぉe-420
顔出しは、世界進出記念てことでe-350

ラジオ出演のCM、ボンの趣味なんで~
いつもボンを応援してくれるまちゃるたんへの
ほんの気持ちれ~すe-266

No title

あちゃ~(>д<) 
ぼんちゃまの世界進出記念?の
顔出しがあったというのに(笑)
遅くなっちまったよ・・・
ごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ

わ~いヽ(*^^*)ノ ボンちゃまのお顔見ちゃったもんね~♪
これでBOX展に行ったときすぐにわっかる~♪o(*^▽^*)o~

★コメントありがとうございます

e-278エメママたん
お返事遅れて、ごめんちょ~(T∀T)
世界進出へまた一歩近づいた!。。。て、勝手に
自分で思い込んでるだけだけどね
うっははははっ(T∀T)

そそっ!ギャラリーでこんなバカっぽ~な
顔にピンっ!ときたら声かけよっ
e-320
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
