

Open Sesame!

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボン流ギャラリー道案内

rogo_bon.jpg

いよいよ始まりました お風呂ギャラリーBOX展

デザイフェスタギャラリー EAST 2Fです
アクセス 地図
ギャラリーの会館時間 11:00~20:00


ココでペット連れのお客様にお願いです

onegai.jpg

いつもペット連れの皆様には快くご理解・ご協力頂き
とても感謝しております

そして、そして~
BOX展開催を盛上げるべく
はいっ!恒例の待ち受け画像プレレント~ パンパーーーンッ

今回はBOX展の為に、愛されキャラ テンテンの
コスプレバージョンを作成しましたっ

BOX(引き出し)を、開いて見てね~!ということで
開けごま~!

こちらからどぉじょ~





ではでは、ギャラリーにてお待ちしておりまちゅ


hart-line.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよでごじゃるな(~o~)
準備おちゅ~
もぉ、じゅんびばるたん?
から応援してるずら(^^ゞ
差し入れも楽しみにしててちょ(笑

うがーっ、携帯から待受もらえねぇんだ・・
また後でもらいにきまつ(^0^)/

No title

とうとうやってきましたねんv-314

お風呂ギャラリー道案内超わかりやすいですね。
なんかボンさんのテクテク歩いてる姿が・・・(笑)
お父さんのオブジェに教育的指導をしている変な人以上にv-398

お風呂ギャラリーBOX展の成功を淀んだ大阪からも応援してますね。
また時間の開いたときにでもブログのサイドバーにボンバージョン紹介させてもらいますね。

後以前俺っちのラジオ放送のとき下の方に案内してくれたじゃない?
アレどうやって”みなさんお知らせでーす”を動かしてるんですか?


No title

おお~っ!!!この日が、ついに来たね~ヽ(*^^*)ノ
緊張しておちっこチビるなよ~(;^_^A (笑)

テンテンたん、もらってくね~♪

No title

テンテンちゃん、可愛いですーi-233
頂きますね♪♪

いよいよですねー!
関西から応援してますi-237

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
じゅんびばるたんe-287
で、行って、帰って来たじぇ
うっははははは~
そして
疲労困憊e-445

色々、いつもありがとにゃ~e-328

e-278まちゃるたま
ありがとうごじゃいますe-266
♂♂ブログのサイドバーに貼り貼りまで。。。
(*T∀T*)感動~あんど号泣~

あのズルズルズル~って文字が流れるやつっすよね?
後でタグをメールしますねんe-284

e-278エメママたん
初日からチビってたら、おぱんちゅ何枚あっても
足らんわ~っ(つω`*)
だかだ、おむちゅして行く
ぎゃははははは!!

テンテン、テイクアウトありがちゅe-328

e-278だんごたん
おーーーーっ!
応援の声届いたよ~(^◇^)
ありがとね~e-266

テンテンは小動物ちっくだに
e-420
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
