スポンサーサイト


みんとちゃん

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボン流ギャラリー道案内


hart-line.jpg


なんだかんだと気持ちだけ焦り加減ではありますが
当日になればいつもの「どぉにかなるさ~」な
自分がいると思われます

BOX展の記事ばかりだったので、ここらで気分転換

先週仕上げたオーダー作品をご紹介しま~す

10_0413_01.jpg
ちょっぴりみんとな時間 の、かなさんから
名刺のオーダーを頂きました

両面プリント仕上げ、A面はみんちゃんのお顔で
B面は、みんちゃんのプリチー な、おちりバージョンです

かなさんがクローバー がお好きだということで
それも頭に入れ...妄想ちぅ...

出来上がったのが コチラ
(名刺に入れたイラストのみ、お披露目させて頂きます)

10_0413_02.jpg
みんちゃんが好きなニンジンさん や、トマトさん も一緒でぃす


10_0413_03.jpg
らぶりぃ オケツさん さわりて~


かなさん、ありがとうございましたっ



hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンちゃま~e-266 (/ー\*) イヤン♪
名刺もあるの~~
ほちい病が再発してしまいました・・・(爆)

みんとちゃん、可愛い~(*^▽^*)
ケツっぷりもええですな~!!

No title

みんとたん、激かわ~(#^.^#)
良いな~ 
ウサギたんも又一緒に暮らしたいな~
うれションすんにょよね(笑

エメにゃん~っ!
展示会行くにょよね?
ウルフたん、お1人様でもキボンヌざんす^m^
ボンたんと2人で憧れておるのじゃ~
ボンたんが面倒みるから(笑

No title

うぁぁ~v-10
もうめちゃめちゃ可愛いですー(´Д`)
小動物好きにはたまらないですね~v-238!!

★コメントありがとうございます

e-278エメママたん
出たっ!ほちぃほちぃv-353病Σ( ̄ロ ̄lll)
名刺もステッカーもやりまっせ~

みんちゃんのオケツ、らふらりぃっしょ~v-344

ケツっぷりって。。。。何語?
ぎゃはははははははははっ!

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
ふりんぽの達人現るΣ( ̄ロ ̄lll)
えっ!うさたんも、うれションしるの?
ガーーーーーーン。。。

ウルフたんv-344らびゅ
わちが面倒見て貰います(笑)

★コメントありがとうございます

e-278だんごたん
うははははは~(Ф◇Ф)v-353
そかそか~小動物だもんね、うさぎちゃんも
ボンもちっちゃいのスチ
v-344

No title

え~~っ!!!!!
うっそだぁ~~ケツっぷりって言うでしょう?汗
言わない?のか?

ちゃちゃ~ん♪
もちろん、行くにゃ~ヽ(*^^*)ノ
まだ行く日は決まってないけどにゃ・・・
ちゃちゃんとも会えるのね~♪ うれちー((o(*^^*)o))わくわく
誰連れてけば良いの?(笑)
どの子がお好みでぇ~(≧∇≦)

★コメントありがとうございます

e-278エメママたん
言いまてん(ФωФ)ぷっ
言わないからね、そりはエメママたんだけね
ぎゃはははははっ

そして、ちゃは来まてんから(ФωФ)
そりは、無理でつ
ぎゃはははははっ

No title

エメにゃ~~んヽ(^。^)ノ
やたっ♪
ほんま? 連れて来てくれるにょ?
皆に会いたいけど・・ 
キャラが面白そぉなリード(笑)たん(#^.^#)

・・って、わたち・・ 行けないと思うずら(T_T)/~~~
残念無念(よんもじじゅくご)
でも、ウルフたん行ってくれたら
ボンたんが絵日記で「ウルたんとの格闘編」って
紹介してくれるってっから(ボンたん、するよね!・笑)
楽しみにしてるにょ~^m^


ケツっぷりなんて、言わねえだ(-_-メ)

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
なにそりぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
格闘編て、なにそりぇっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

タコ焼きあめちゃん、送って
e-343

No title

ボンさん~かわいいうりそつです
ミントちゃんの特徴つかんでる~
さすがです。
早くポンちゃんの親子も頼みた~い
まだまだ先になりそう~

★コメントありがとうございます

e-278ぽちゃまにさん
(*´∀`*)ありがと~
みんちゃんに似てる?うふふふe-266

ポンちゃんのおこちゃま、ボンも早く見た~い(´∀`人
)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
