スポンサーサイト


準備ちゅ

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg


作品は、90%完成していたので
後は最終準備~。。。なんですが

ちと、焦りだしてます やべー

あれもやっとかなきゃ~!
これも作っておいた方がいくね?
。。。みたいに、いつもカラッポの頭の中がパンパン

先週末、BOX展に一緒に参加する さがおうじたん から
業務連絡を貰い、急遽作った BOX展ロゴマーク
ちょうど、会社でヒマをぶっこいてたし
おうじたんの原案を活かして、ササッと出来上がりました
その経過は、おうじたんのブログでご覧くださいませませ~
ココ おうじたんちへ

rogo_ouji.jpg
こちらが、おうじたんバージョンのロゴ
おうじたんオリジナルキャラの さすらいにゃんこが引き出しからバァー!


rogo_bon.jpg
こちらはボンバージョン、お馴染み テンテン
サイドバーにも貼り付けました


かわいいべ


でもって、ボングッズ
土壇場にきて追加します

10_0411_02.jpg
以前、好評だった テンテン四字熟語ステッカーが
2010年、新しいデザインで帰ってきます~
これは今のところ、ご来場されてのお楽しみ にします



それから、それから。。。

10_0411_01.jpg
これは、会場でご自由にお持ち帰り頂く テンテンカード
去年の展示会で、全てはけてしまったという伝説の人気カード
タダの名刺サイズカードなんっすけどね。。。
これも2010年デザインです
引き出し開けて、ドンドン持ってってくださいね


あぁ。。。まだまだやり残している気がしりゅ~

道案内は、次回か?


hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よんもじじゅくご
弱犬注意
夜路死苦
魚焼放置
悪臭平気
万歳良良
悪悪同盟
記号天国
・・・・詐意菜羅

No title

ふむふむ・・・テンテン四字熟語ステッカーねぇ~♪
やべっ。。。マジでまた楽しみが増えちゃったよ~ん(笑)

私にぴったりな四字熟語・・・
『美人薄命』ってのもあるのかしらん?
・・・って思いっきり元気なんだけどね~(爆))))))))))) 

ボンちゃま、開催日はもう、刻一刻と迫ってきてるのよ~
ちと焦るんじゃなく…う~んと焦りなさい!!(笑) 

No title

テンテン四字熟語ステッカーいいっすねぇ~e-415

俺っちならやっぱりエメママさんに『美人薄命』奪われたし
『ブス短命』とかないかすらv-411

焦っちゃうのもわかるけど期待と夢に膨らむことも多いのでは!!
まだまだアレもコレもと欲が出てきて色々ヤっちゃいそうざますねv-91

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
はいはい、いっぱい考えたね~(ФωФ)よしよし
てか、魚焼放置は究極だろっ!
自分らしか意味わからんしな(笑)

さいならも四字か。。。しにゅ

e-278エメママたん
えーーーーーっ!そぉにゃのーーーっ!
いっぱい焦らなきゃならんのか。。。
走召~大変i-282(まだ使う)

美人薄命、ハッキリ申上げますが
ございまてんっv-237
うひゃひゃひゃひゃ~

e-278まちゃるたま
美人薄命、結構イケたのかな~?Σ( ̄ロ ̄lll)
次回作ろうかな、へっへっへっe-267
しかし、ブス短命て。。。
ぎゃはははっ!そんなん、自分生きていけないやん~(笑)

とにかく、ベストを尽くしてお迎えします
e-343

No title

あら~ん、残念・・・
美人薄命なかったか・・・(^▽^;)
他の探す楽しみがあるから、いいかっ!!

まちゃるさま、すんませ~ん
美人薄命はお先にいただきましたわっ( ̄∀ ̄*)
おほほほ~( ̄m ̄〃)

★コメントありがとうございます

e-278エメママたん
美人薄命にそこまで拘るんかっv-363
ぎゃはははははははっ(T∀T)

マジ、うけるし
v-353
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
