

お風呂?

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg



来週木曜日に迫ってきたお風呂ギャラリーの内部を
チコッと 公開しちゃいます


10_0408_01.jpg
会場となるのは デザインフェスタギャラリー の、EAST 2Fです



このデザインフェスタギャラリーは、WESTとEASTがありますが
WEST側から、中庭にあるカフェ横を通って行き来ができます やぁ
img_1.jpg デザフェスギャラリー WESTです



でもって、EAST正面入り口からは2Fへ続く階段を上り
通路の右手側に お風呂ギャラリーがありま~す


10_0408_02.jpg
※洗面台を撮影している、変な人は気にしないでくだたい※

普通に、おうちにあるお風呂場と脱衣所 を想像して貰えば
ココの広さも予想できるかと。。。

この白い洗面台が、ボンの参加するエリアです
ボンの引き出しは 1番上

反対側のお風呂の方は、また別の作品が展示されるエリアで
ボンも何が展示されるのか、まだ知りまてん




10_0408_03.jpg
更に接近~  小さな展示スペースだけど
い~~~っぱいの、気持ち を込めた作品達を展示しますよ~


今回、常設展で半年間も展示されるので
途中・途中でBOXの中身を変えていこうと考えてます
ずーーーっと同じじゃつまんないもんね



10_0408_04.jpg
折角来て頂くお客様にも、お会いしたいので
開催期間中は休み返上くらいの気持ちでお迎えしたいと思ってます
(気持ちね、き・も・ち... )

この日に遊びに行くからね~ みたいなメールを
頂ければ、日・祝日は可能な限りギャラリーでお留守番しますので
良かったらメールフォーム、又はコメント欄へ
よろしくで~す



次回は、ギャラリーへの道案内をばっ るんるるんっ



hart-line.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

うが~
行きてぇぇぇっ)^o^(
いつ行くかなぁ~(笑
で、ツンツンして帰るのだ~♪
へ~、展示すんの変わるんだ!
一度で・・何度おいしいんじゃ?

No title

ワクワクしますねぇ~e-68
ボンさん日曜日午後からとはいえ長いスパンなので体調崩さないようにねんv-352

ほんとならお手伝いしたいとこなんだけどなぁ~v-363
この期間中にもう1回東京行っちゃおうかしら?

*決して深夜バスではいくまいとおもうけど(笑)

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
来いよっっっ!e-281(≧Θ≦)
てか、ツンツン目的かよi-282
ぎゃははははっ

そそっ!色々と入れ替えを楽しむのだe-420
もぉ次の刺客は決まりつつある
ふぉっふぉっふぉっふぉっ~e-319(Ф◇Ф)

e-278まちゃるたま
ありがとうござるまつe-266
そぉですよね、長いっすもんね~i-282
本人倒れたらシャレにならないので
体調管理を怠らないように心掛けますe-271
まちゃるさん、ダーリンさんと東京来襲な場合は
是非遊びに来てねっv-442v-353

夜行バス以外で(笑)


No title

おぉ~!すごい(^〇^)!
BOXの中が替わるなんてステキですね♪♪
東京に行ったらぜひ寄らせていただきたいです~(^^)

No title

にゃはは~♪
ボンちゃまの予定だいたいわかったにゃ(*^▽^*)
まだ襲撃日は決まってないけど・・・
たぶん日曜日になるかな~決まったら連絡するにゃ♪
あ~走召(←まだ使うよ~笑)楽しみ(*^m^*)

あれ?ヘッダー新しくなったよね?
走召可愛い~e-266

No title

ボンさん、こんにちは!

お風呂ギャラリーもうすぐスタートですね!
可愛いグッズもどんどん増えてますし、BOXでの展示だなんてステキです☆
半年間展示されるということで、期間中のどこかで遊びに行きたいと思いますっ♪
楽しみにしています~o(^-^)o

★コメントありがとうございます

e-278だんごさん
折角の長いスパンだから
展示品も取り替えて出したいかな~って
色々考えてますの(´ω`*)
やっぱり、来てくださったお客様は
小さな箱のなかに何が?ってワクワクしてくれてると
思うので~
東京来るときは是非!遊びに来て下さいねe-266

e-278エメママたん
おほほほっ!ヘッダー変えたの気が付いた?
走召e-267嬉しいだば~(*´∀`*)うひゃひゃ
BOX展フライヤーに合わせて、変えたのよんっ!
お~~っ!日曜日にしてねe-266
テンテンと一緒にお待ちしているだわさ~e-420

e-278えりぃさん
そぉなのよ~e-343ちっちゃい箱展示なの~
去年えりぃさんと一緒にグループ展に参加した
WESTとは全然違う雰囲気なの(^◇^)
カフェがあった中庭も随分変わったのも
楽しみに、是非遊びにきてね~e-266
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
