スポンサーサイト


絵日記 完結

31日 最後の絵日記です

知らない人は、どぉでもいいことだと思いますが
自分的には想い出として残しておきたかったので...
ここまで来たら、最後までどぉかお付き合い下さいませ~





さて、お台場海浜公園から出ている水上バス に乗って
目指すは 日の出桟橋へ~


乗り込んだ時間的なのか、それとも反対方向だからなのか
定かではありませんが船内は、ガラ空きで
余裕で好きな所に座れる状態でした

ちょっぴり歩き疲れていたので(自分だけか...)
約20分間、のんびりお船の上でお話を楽しみました

10_0404_03.jpg
てか、「お話を楽しみました...」って感じではなく~
ガラ空きの船内に響き渡る、おすぎとピーコの爆裂トーク

だって、ダーリンさんがね...

ダ「あそこに見えるのが東京タワー?ちっちぇ~」
ま「え~あんなちっちゃいワケないじゃな~い?ねぇ?」
ボ「ぎゃはははははっ!アレじゃないっしょーっ!」
ダ「そぉなのぉ~?」
ま&ボ「違うわよねーーーーーっ!」

なんて、デッカイ声で言ってたんすけどね
日の出桟橋に近づくにつれ、段々と「ソレ」が大きく見えて...

ダ「やっぱり、東京タワーじゃないん?」
ま「・・・あら、ホントー!」
ボ「えっ・・・」
ま「そぉよー、あれ東京タワーよぅ!」
ボ「あら?・・・」
ま&ボ「やーーーーだーーーーっ!」

この調子ですから

そんなノリで船内を凍らせながら、無事に日の出桟橋に到着

実は、ボン
まちゃるさんに「乗る?」と聞かれて
「うん!」と元気にお返事しましたが、水上バスを降りたら
一体どこから帰れるのか、全然知らないで乗り込みました
で、ちょっぴりヤバイと思い始めたので降りる時に
係りのおじさんに「ここから一番近い駅はどこですか?」と聞くと
おじさんは丁寧に「浜松町です。あっちに看板がありますから」と
教えてくれました、おじさんありがとぅ

おじさんの言った通り、道案内の看板を見つける一行

10_0404_04.jpg
そこには、いかにも ラブラブ なカッポーがいて
「あっちだよね~良かった~行こうね~
などと言いながら、ワタクシ達の前をイチャイチャ歩いて行くのでした

・・・おまぃらも東京タワーデートかよ

ボンの目指す浜松町駅の先に、東京タワーがあるので
まちゃるさん・ダーリンさんとカッポーの後方をテクテク...

テクテク...テクテク...テク...テ...

まちゃるさんが突然
「ちょっと!」
「コッチじゃなくて、アッチに行かなきゃダメなんじゃなぁい?」

と、指差す方向を見るボン&ダーリンさん

ダ&ボ「そのようだね」。。。

10_0404_05.jpg
イチャイチャ カッポーは、そのままズンズン別方向へ...
あいつら東京タワーじゃなくて (自主規制) 行ったのよぅ
などと、カッポーに毒付きながらも私達はすんなり浜松町に到着


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。。。
まちゃるさん・ダーリンさんと浜松町駅で
再開の約束をし、バイバイです

10_0404_06.jpg
まちゃるさん・ダーリンさん、ありがとうございました
またお会いしましょ~ねっ


10_0404_07.jpg










3月18日のまちゃるさんご夫夫ラジオ出演の際に
ラジオのパーソナリティ、カコさんから頂いたお花(オレンジの方)と
まちゃるさんから可愛いお花の置物を頂いちゃいました
10_0404_08.jpg
大切に飾らせて頂きます  ありがとうございました!




hart-line.jpg



次回は、お風呂ギャラリー BOX展情報だよ~ん



hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはははは~
オモロかったじぇ♪

次回はなんの絵日記ざんす?(笑

こんばんは!

リンク追加させていただきました(^∪^)♪
こちらこそありがとうございます!

あはは(^∀^)!
面白かったです!
次の絵日記も楽しみにしてます(^^)

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
結果的に絵日記作って良かったな(//ω//)
でも、次はいつかな(笑)
期待しないで待てe-320

e-278だんごたん
いえいえ~
こちらこそ、末永く仲良くしてやってください(*^ ^*)

絵日記ウケた?
そ~か、そ~か~
だんごたんも、期待しないで待てe-320(笑)

No title

やっぱり絵がうまい
さすがプロv-63
イラストでもかわいいし
また本人にソックリに書けているのでは・・・
私は会ったことないですが絵を見てるだけでも
お会いしたようになります

★コメントありがとうございます

e-278ぽちゃまにさん
ありがと~(´ω`*)
この絵日記は、ササっと描いて楽しい雰囲気に
合わせたんですけど、描いてる自分自身が
楽しめましたe-267
多分、似てると思います(笑)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
