スポンサーサイト


新社会人

31日の絵日記 最終章の前に。。。

ちゃんとオーダーもやってるよ~ん てことで

本日は 杏桃鈴姫 の、3ちわわんズ

10_0404_01.jpg
。。。は、脇役をかためてもらって

anmomamaさんの娘さん、香織(かほり)さんが主役のイラストオーダーです

香織さん、この春から新社会人で4月がお誕生日
おめでとうございます

anmomamaさんからのリクエストは
春っぽいお花背景に、キラキラ感を。。。
ということを頭において、完成品をご覧下さい~


10_0404_02.jpg
香織さんのキラキラ 笑顔全開~!3わんといつも仲良しです


anmomamaさん、ありがとうございました!!



hart-line.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香織さん、新社会人なんだ~☆
頑張ってね^^

可愛いワンズに囲まれて
良い笑顔♪

こんばんは!

見ているだけで幸せになるイラストですねー!!
さすがボンさんv-238

突然ですが、ボンさんのブログをリンク追加させていただいても、よろしいでしょうか(^^)
よかったら、お願いします♪

No title

新社会人か~懐かしいにゃ
何年前の話かしら・・・(^▽^;)
何はともあれ、新社会人おめでとうございま~す♪
みんないい顔してるね~♪
オーダー品、着々と進んでいるようで何よりで~す(笑)

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
いいわね。。。若くてフレッシュなのって(笑)
可愛いでしょ?香織たんe-266
お写真出せないけど、ホント爽やかさんなのよ~

e-278だんごたん
ありがとー(*´∀`*)
描いてる自分も、ニタニタ笑ってました~
(ニタニタってあたりが、変態っぽいね...(笑))

リンク大歓迎ざんすーっ!
ありがとーっe-267
コチラもクロエたんブログ
リンク貼り貼りさせて頂きますわ~e-420

e-278エメママたん
あら。。。のっけから回想しちゃって~(笑)
アタクシも、一応社会人ですのよ~
おーっほほほほ(Φ◇Φ)e-267
ずーーーーっと前からだけど。。。

オーダー、同時進行で頑張ってりゅよ~
e-271

No title

こちらこそありがとうございました

皆さんにも娘へのエールをありがとうございました

本当にキラキラしてて大満足です

これからもよろしくお願いします

★コメントありがとうございます

e-278anmomamaさん
いつもお世話になっているのは
ボンの方ですよ~(´ω`*)
香織さんとのただいま~・おかえり~コールに
心があったかくなりましたぁ
いい親子関係ですねe-267
ありがとうございました~
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
