スポンサーサイト


絵日記No.2

31日 続き。。。

今回、ボンと会う前にまちゃるさんとダーリンさんと
ランチを楽しんだ ジニママさんとジニたん(ポメちゃん) も
一緒にカフェへ。。。

途中、まちゃるさんとガンガントーク してて
カフェの前を通り過ぎたのに気が付かず
ジニママさんとダーリンさんに「おーいっ!」と
呼び戻されたりなんかして....

カフェでお茶しながら、楽しくお話しをしながら
今回まちゃるさんとダーリンさんの為にチコチコ作った
キラキラミラー も無事に忘れることなくプレゼント出来ました

10_0403_1.jpg
こちらは、スワロを貼り付ける前の状態のキラキラミラーですが...


ジニたん、ちょこんとカフェマットの上で大人しく座って
全然吠えないイイコでした
10_0403_2.jpg


乾いたノドを潤してくれたカフェ
fg1004_01.jpg
VenusFort 1F パークアヴェニュークレア/スヌーピーカフェ
以前ココのプリンパフェを食べはぐったので
今回はガッツリ頂いてきました デッけーカスタードプリン入り
ダーリンさん、ご馳走様でした

美味しいプリンパフェを頬張り、ご満悦のバカボン

まちゃるさんの激オモロ話を、お隣でうんうんと頷き
時には突っ込みを入れる、優しいダーリンさん

。。。と、その時


10_0403_3.jpg
あまりにもオモロ過ぎるまちゃるさんの話にツボったボン
見事にプリンを吹いてしまいました... やっちまったぃ...


10_0403_4.jpg
子供かっ!!!おまぃはっっっ!!!

吹いたプリンだらけになったところを、横からそっと。。。
優しくフキフキしてくれたダーリンさん
申し訳ありましぇんでちた

ダーリンさんは天使のような方でした

思う存分、自分のバカ度を披露したカフェでのトークタイムの後
まちゃるさんが、ポツリと。。。

10_0403_5.jpg
ブログでダーリンさんと行ってみたいの と、おっさっていた
東京タワーに行ってないので最終日これから行こうということで
お台場アクアシティ前から出ている
水上バス に乗って向かいました

ジニママさんとジニたんは、別方向の水上バスで帰られるとのことで
ここでまちゃるさん・ダーリンさんと「またね 」でバイバイです

ジニママさん、ジニたん、楽しいひと時を一緒に過ごせて
嬉しかったで~す!
ありがとうございました


10_0403_6.jpg
そして、まだ つづく。。。


hart-line.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンは吹くもんだったんだ~
しらなんだ~(笑

鼻ほじほじしちゃ、穴ひろがんじょ●

で、つづくなんざんすね(爆

No title

なんとか東京でのこと予約投稿して完結できたんで遊びにキタわんv-221

もぉ~・・。、また俺っちの好きなタッチでの絵でブログを書いてるしv-424

ほんと特徴とらえるのが上手よねぇ~!
だんなも今横でみてスゲーと連発してます。。

No title

にゃはは~♪
楽しんできたようで良かったにゃ~
初対面とは思えないってほど盛り上がれるって
すごく嬉しいよね~(o'∀`o)ニヒッ-☆
でぇ~プリン噴出しちゃったの~?(爆)))))))))))

もしもし、ボンちゃま? 
鼻に入ったプリンをほじってる?(笑)

★コメントありがとうございます

e-278芋ちゃ
そぉなんだよ~ぅ!
プリンはな、勢いよくブブーーー!っとな(笑)
違うに決まってるっしょ。。。

最終章まで見て笑ってね(*´∀`*)

e-278まちゃるたま
てっへっへ!ボンのレポはただのレポじゃないんですよ~(笑)
お疲れさまでした!
あともう1コで完結するので、ダーリンさんと
見てくださいねんe-267

e-278エメママたん
めっちゃ楽しかったにょよ~ぅ!(≧艸≦)
オフ会って不思議なんだよね~
ホント前からお友達だったみたいなe-266

そそ、プリン臭のする指でさ~(笑)(笑)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
