スポンサーサイト


絵日記No.1

3月31日(水)曇り時々晴れ

この日が来るのがとっても待ち遠しかった
心配していた空模様も、まぁまぁ。。。

お昼に会社を出て、向かった先は東京のお台場

「さて、お昼ご飯でも食べよぉかな」と思っていたら
携帯の着信音が鳴った

10_0402_01.jpg
「もしもし~ぃ んふふ...どぉもぉ~ はじめましてぇ

まちゃるさんっ

そぉこの日は ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさんとダーリンさんに
お会いする記念すべき日であった

いきなり「まちゃるさん」と に出るバカボンっぷりをご披露

何やらちょっとした トラブルで少しお台場到着が遅れると
お知らせしてくれたのだった
流石、気遣いのヲネーたまである

取り敢えず、携帯で初めましてのご挨拶ができたので
心ウキウキ状態をキープしながら、お台場へゆっくり向かうことにした


新橋からゆりかもめに乗り換え
平日昼間のレインボーブリッジもいいんでないかい~
なんて外を眺めていると、メールがブルブル。。。

10_0402_04.jpg
「着きました。ドッグカフェでランチしてます」まちゃるさんからだ

PUPPY'Sは、確かお台場海浜公園駅で降りれば近かったっけな...
(入ったコトないけど...大体の場所はわかったじぇ)

予想していた通りの駅で良かった、と思いながら駅に到着

改札を出てから、まちゃるさんにメールを、と思ったら
再びメール。。。
「近くに来たら連絡くださいね」
はぁ~い、わか・・・・・りま、、、ん?
再度メールが。。。
「移動しちゃいました」

なぬっ?

10_0402_03.jpg
まちゃるさん御一行様
ボンが降りた駅より少し先のヴィーナスフォートに移動していました(笑)

大丈夫、道知ってるもんね

10_0402_02.jpg
大観覧車を見ながらテクテク歩いていると、目的地に到着
まちゃるさんに もしもしでいる場所を聞くと
1階のペットショップにいらっさるという・・・

いざっ!行かん~~っ!!


初めてお会いしますが、自分、お顔は存じ上げてまぷ

ペットショップの前のベンチに座っている
まちゃるさん、はけーーーん!!
柱の影から、ヒョッコリ顔だけ出して様子を伺うバカが一人

ビックリさせちゃろ~(。-∀-)いっひひひ。。。

10_0402_05.jpg
・・・・・誰も、気付きまてんよぅ・・・・
自分は知ってても、まちゃるさんもダーリンさんも
こちらを知ってるハズがないんだよっ!!!

はぅっΣ(・c_・lll) その点に気付いたバカボン、柱を離れて
普通に登場し直して改めてご挨拶することにしまちた


そんなバカなことをしていたとは、知る由もない皆様と
無事に会うことが出来たので、カフェへ移動しまちゅ

10_0402_06.jpg

つづく。。。ぷっ


hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはははっはははは
皆様ボンたんを知らないんやから
意味な~いじゃ~~~ん(笑

そんな時は、後ろから目隠しして
「だ~れだ?」攻撃だしょ☆

で、怪しい奴と逃げられ・・
再び ひゅるりら~~~~~~~っ(爆

No title

いや~ブログで知ってる人にあえるなんてすごい
ドキドキですよね
しかも東京~いいな~
昔お台場に遊びに行ったことあるけど・・・(15~6年前
普段顔知らないのに会えるのっていいな~
余計に親近感わきますよね

★ありがとうございます

e-278芋ちゃ
ぎゃはははははっ!
(T∀T)ウケた?ウケったしょ~~?
もぉね、自分ってばe-420おちゃめさん
え?
おちゃめさんを通り越して?ただの、バカ?
ぎゃははははははっ!
ほっとけっe-320e-282

e-278ぽちゃまにさん
そぉそぉ、全然お顔は知りませんからね~
ドキドキワクワクですよね!
でもブログでお互い行き来させて貰っているせいか
オフ会の時って「初めて会った間隔」がないんですよね
不思議ですわ~
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
