スポンサーサイト


待受★GAGA

予告記事、なかなか出てきませんが
そのあたりは、あまり、気にしないでくだたい

あ、でもちゃんとやります


先日、大好きな Lady GAGAのイラストが
結構ウケたのにとっても気を良くした
バカボン てへへ

で、待受にリメイクしたので

ドドーーーンっ と2点プレゼントしちゃいま~す

10_3026.jpg
これは、待受用ではありまてん


GAGA待受ゲッチュは、コチラから Lady GAGA


それと、もうひとつ
お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念
ゲッチュは、コチラから  テンテン他2点


※どちらも3月いっぱいで~す


hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅいまてん。
二枚あるんでつよね
白黒は表示されまつが
カラーとみられる下の画像が入ってきまてん
わたちだけ

★コメントありがとうございます★

e-278芋ちゃ
多分、チミだけだちゅ。。。(嘘)
画像デカイから、携帯からだと1枚分しか
表示できないのかもしれまてんe-320
パソから携帯に落としてくだちゃいねe-319(ФωФ)

No title

こんにちは~^^

色がつきましたね♪

いつまでも、いつまでも色つきの女でいてくれよ~♪

ですね♪

色がついて、ますます、魅力アップです♪


只今、「真珠夫人」を見ているのでございます。

まだルリコは、お店は出しておりませんのことよ~♪

こんばんは!

またまたお邪魔します(^^)
私もLady Gaga大好きなんですよ~♪!

雰囲気がそっくりで可愛いです!

おおおおおおおおお~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

大好きなGAGAさまではないでっか~~~~~~~e-415e-417e-419

待ち受けにしますですv-214

いただきまっすe-277

ごっさんでっす(* ̄m ̄*)

No title

おっv-363GAGA様素敵ざまーすv-424

でもアチキにはあの頂いた待ちうけあるしねーんv-221
ただ今信者続々と増えて近所のお友達の携帯画面も勝手に
変えてる状態なんざますのv-411

そしてこの間は俺っちのために温かいコメントを残して下さり
いつもいつもありがとうございますv-435
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

東京の件はまた日を改めてご連絡致しますねんv-441

★コメントありがとうございます

e-278うららさん
色付いたよ~(//ω//)
魅力的になった?e-267うふふ。。。

あら、真珠婦人~懐かしいわっ!
あのヘコタレないところがウケるよね(笑)

e-278だんごさん
いらっさ~い(≧Θ≦)ノ
だんごさんも、GAGAファンだったのね♪
いいわ、いいわよ~ぅe-266
やっぱりGAGA様、人気あるのねe-420

e-278rimiしゃん
出た~~~!(≧Θ≦)おい~~っす!
あれ?rimiしゃんもGAGA様ファンなの~~~?
ぷぷぷっ(ФωФ)意外なところにファンがいっぱいe-343
お友達に自慢してねんっe-319

e-278まちゃるたま
うぷぷっ(ФωФ)e-267
ご近所友達、みぃ~んなv-535まちゃる信者v-535でちゅねv-344
こんにちは~パカッv-353と携帯を見せ合うとか(笑)

週末は何かと忙しいと思いますが
体調に気を付けて、旦那ちゃまとルンルンe-343
来て下さいね~v-423(≧Θ≦)

No title

Lady GAGA紹介していたので気になり
曲聞きました
なかなかいい曲で車の中でも聞いてます。
私のお気に入りになりそうです

No title

やだぁ~私コメント入れたつもりでいた~(^▽^;)
ごめんちゃ~いm(_ _"m)ペコリ

GAGAの『にゃ~にゃ~うにゃにゃ~♪』
って歌がお気に入りです(*^▽^*)
↑そう聞こえるよね?笑

テンテンさんの待受と一緒にゲッチュしてくよん(*^^)v

No title

↑お邪魔しまんにゃわ~
エメママたん、なにそれ??
にゃ~にゃ~うにゃにゃ て(笑
私教えてもらって知ったから
わかんねぇので、詳細キボンヌざんす☆
ボンたんヨロ~^^
ぜひ聞かなければっ!

★コメントありがとうございます

e-278ぽちゃまにさん
おっ!ココで騒いでみるもんですね~
ぽちゃまにさん、聞いてくれましたか!
いいでしょ、いいでしょっノリノリで運転できますねe-343

e-278エメママたん
にゃ~にゃ~ってっっΣ(゜□゜;)v-364
ウケたっ!うひゃひゃひゃひゃっ!!!
エメママたん、それ面白過ぎるよ~~~
ツボった(笑)(笑)
エメママたんにはそぉ聞こえるんだよね
じゃ、それでオケv-357
お持ち帰り、ありがとーーーっ!


e-278芋ちゃ
エメママたんのおっさてる歌は
GAGAの「BAD ROMANCE」って曲の歌詞でね
正しくは「ガーガーウララー」っての(笑)
聞いてミソッv-218(ΦωΦ)
ぜってぇウケるから(笑)(笑)

No title

ぎゃはは~(≧∇≦)  ウケた~? 
ボンちゃま説明ありがとです(笑)

ちゃちゃん、もう聴いたかな? 
そう聞こえたでしょ!!(笑)

お呼び出し致します

芋ちゃ、芋ちゃ~
エメママたんのご質問にお答えしたくだたいv-222
ぎゃはははははっ!
聞こえないっつの~(笑)(笑)

No title

ほ~い!お呼びでちょうか? っと♪

エメママた~ん
すぐに ゆーちゅーぶ で調べたに(*^^)v

え~~~~ご質問の答えは・・・・
ぎゃははははははっははは
うひゃひゃひゃひゃ

・・・以上(爆

二人とも

ありえねーi-282
ぎゃはははははっ!

や~め~て~
もぉ~
ぎゃはははははっ!

No title

からくさテンテンの待ち受けに毎日癒されていますぅ。
ボンさんありがとうねv-238

★コメントありがとうございます

e-278じゃみんさん
こんにちは~(*^ ^*)
お~テンテン、じゃみんさんを癒してますか~
嬉しいでありまちゅe-266
こちらこそ、ありがとう!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
