

ももんがだもん その1

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





皆様、こんにちは!(´・∀・`)
今回から不定期更新ではありますが
友人が新しく家族として迎えた「フクロモモンガ」の日々を
私が軽いタッチで描き、綴っていこうと思います
お時間のある時にご覧頂き、くすっ♪として下さいませ

ではでは。。。

ももんがだもんtitle

01_20141206185012932.jpg
モモンガーズがやってきた


ある日の事であった
私の友人、こりきからLINEが入った
01_20141206184937369.jpg
こりき「やぽー!ももんが飼ったで~♪」
ぼん「。。。。((((;゚;Д;゚;))))!!←声にならない、驚きww」

もう、マジびっくりですわ
いつも予想通りにボケ&突っ込みをかましてくれるけど
いきなり、ももんがですから

02_20141206184939a2f.jpg
こりき「2匹やで~オスとメス~」
ぼん「み!!!見たい!触りたい!!」

こりき「齧るでww」

とまぁ、こんな会話をしながら私は既に心に決めていた
「会いにいくのだ!いくのだ!」。。。と
そしてフクロモモンガーズの取材をして
ネタを頂いて、そして描いてやるのだ!。。。と
(ももんがの観察日記みたいなのオモロいからやって!
と、友人Cooたんにもリクエスト貰ったしなwww)
(ΦωΦ)ふぉふぉふぉふぉ

今回はまだ取材に行っていないので
詳しいことは次回から、という事にして
モモンガーズを軽くご紹介しておきますね♪

フクロモモンガ 女子 あんこ
05_201412061906286c9.jpg
丸まってま~す♪

03_20141206184940506.jpg
私が2匹の名前を尋ねると。。。
「あんことだんご」と答えるこりき
やっぱり期待を裏切らない変態であるwww
女の子だから「しるこ」にしろよ、という私もなんだが。。。


そして
フクロモモンガ 男子 だんご
06_20141206190629c5e.jpg
頭のてっぺんに注目!!!

04_201412061849416b6.jpg
フクロモモンガのオスは、ハゲてますww
とても分かりやすい外見ですな(^◇^*)

そんなこんなで
これからこのモモンガーズのオモロいネタや
へぇぇ~なエピソードをゆるゆると綴ってまいりますので
どうぞ次回をお楽しみに!!





2014_line01.jpg

 
ボンレスハム工房facebookページ

2014_line01.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

見つけた~~~~。

モモンガかわいいや~~ん。
癒されるで。
このかわいさは。

うち、でも飼ったらアンディ食べちまう。

コメントありがとうございます

アンディさん

小動物は小さいってだけで癒されますよね(〃д〃)
私は大型動物にも萌るけどwww

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
