スポンサーサイト


ミーコとチーコ

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





Bon Galleryをご覧の皆様
本年もどうぞ宜しくお願い致します

やなとり ぼん

2014_line01.jpg




今年最初のオーダー作品ご紹介です

以前よりご注文を頂いているさーちゃんのお姉様から
にゃんズの冬バージョンでイラスト&トレーナー・Tシャツの
オーダーを頂戴しました

さーちゃんのダーリンBlogはコチラ ココ

2014_0110_01.jpg
三毛がみぃちゃん、アメショがちぃちゃんです

今回のご希望は、みぃちゃんはスキーを
ちぃちゃんは雪遊びをしている姿 でという事でした


コチラが完成品です

2014_0110_02.jpg
みぃちゃん・ちぃちゃん虹の橋でも仲良く雪遊びしているかな~


そしてコチラがトレーナーのデザインです
Tシャツも同デザインで作成しました
※個人様のオーダーの為、Tシャツトリニティにてプライベート販売しております

2014_0110_03.jpg
カラーはこの他にもあります


さーちゃん・お姉様 ありがとうございました



 
ボンレスハム工房facebookページ

2014_line01.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(≧∇≦)

いやいやいや、ほんまめっさ可愛くて、わたしも一緒にtシャツ注文しました(=^x^=)
明お姉ちゃんもトレーナーの季節が終わったら、長袖のtシャツ頼みたいと申しておりますので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当にいつもいっぱいありがとう(^o^)/

☆コメントありがとうございます

v-20さーちゃん v-20明お姉ちゃん
こちらこそ、いつもいつもありがとう(人´ω`*)
明お姉ちゃんがトレーナーやTシャツを着てくれていると
思うとなんだかとっても心がほっこりします~
またいつでも御用の際はお知らせくださいませませ~!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
