スポンサーサイト


輝くミラー制作・完成

前回の予告通り
キラキラスワロを貼る~完成まで
一気にお見せしちゃいます


では、今回はチョッチ画像が多くなりますが
最後までどぉぞお付き合いよろしゅ~

鏡に石貼りの巻


10_0322_01.jpg
無事にキラキラシールを鏡に貼り終えました うすっ



10_0322_02.jpg
さてさて、どのスワロをどぉやって乗せていこうかにゃ~

あ、ココで「この写真はどなたが撮影されているの?」と
お問合せ頂いたんでお答えしておきます。ぴぃ君です。はい、以上です



10_0322_03.jpg
これかな~ここかな~



10_0322_04.jpg
描くのとは全然違う脳味噌 を使う様です
大丈夫か?自分。。。



10_0322_05.jpg
ようやく石と位置が決まり、ペタペタと貼り付けていきます



10_0322_06.jpg
ふふんっ やれば出来るじゃん
ボクサーは、背景が熱気球でカラフルな仕上がりなので
石はグッと落ち着いた色をチョイスして、邪魔にならない場所に貼りました
この画像では分かり辛いですが、赤・黒・クリスタルのスワロです



10_0322_07.jpg
他の鏡達にもスワロを貼り付け、後は接着剤の定着を待ちます 。。。



10_0322_08.jpg
約24時間後、出来上がった鏡を梱包していきます
まず、透明のビニール袋に入れて~



10_0322_09.jpg
おっと、名刺はシッカリ入れておかなきゃね~



10_0322_10.jpg
裏側にボンマーク入ってま~す



10_0322_11.jpg
そして、紙の封筒(お菓子入れの様な紙製のもの)に入れます
今回は引き出しを開けて、一体何が入っているのかな~?という
楽しさも味わって貰えたらと思って、ワザワザ紙袋にも入れました~
この封筒には、BON86スタンプが押してありますのよんっ



10_0322_12.jpg
最後にお値段のタグをペッタン と貼って出来上がり~




いかがでしたか?
こんな感じにチマチマ・セコセコ作業しとるんっす



キラキラ鏡ネット販売詳細はコチラです ココよん









hart-line.jpg




4月15日から半年間という長期開催の お風呂ギャラリー・BOX展

0315.jpg
このフライヤーが欲しいわんっ な方、お店に置いてあげるよ~ という方
1枚~何枚でもOKです、ご希望の枚数・送り先を下記へメール下さいませ~
ココよん → ボンちゃん お待ちしてま~す

会場に来られなくても、このフライヤーが欲しいだけの方も大歓迎です

※フライヤーの到着が遅れていますが、ボンの手元に
届き次第、既にお申し込み頂いた方々へ発送致しますので
もう少々お待ち下さいませ




hart-line.jpg



お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念 プレゼント実施中~3月いっぱい公開です

入口はコチラから  待受ゲッチュ



hart-line.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ☆ ついに完成だ~ヽ(^。^)ノ
細かい作業、おつ~
ん~~~~~~~~~~
どれが良いかなぁ・・
迷いちう(・。・;

はじめまして

コメントありがとうございました!

さっそくおじゃまさせて頂きます♪

こんな素敵な作品が作れるなんてすご~いです!!
超不器用な私(^_^;) きっとキラキラシールも貼れないかも(汗)

また遊びに来ますね~
旦那(デカパパ)もみなさんのブログ巡りが大好きなので
色々見て歩いています。
コメントも残したりしてまして私とキャラ(文面)が違うのですが
よろしくお願いしま~す♪






No title

こんばんは~^^

素敵な作品の連続ですね~^^

こういう才能が私にもあったら・・・

と思います。

羨ましいかぎりでございます♪

No title

キラキラスワロを貼る作業神経使いまくりでしょうにお疲れ様です。

でもコレだけ手のこんだ手作りで1000円って即売じゃないですか?!

後1ヶ月きったんですものねぇ~v-91
こんつめてお疲れになられてダウンしちゃわないように体調管理気をつけてですヨンv-415

No title

じゃじゃ~ん、参上!>ウザいですかね?

ボンさん、お久しぶりんこ~♪
改めて宜しくお願いしますm(__)m

おぉ!
また新たなるブツがっ!!
ミラーなんだね。可愛いじゃないのさぁ♡
じゃあさじゃあさ、今度はさ、『あの』ルナ&チャッピーのイラストでキラキラミラー作ってよ~!(まだ言うか!しつこい私)

こんなに可愛いミラーなら、毎日使うのが楽しみで仕方がないねd(=^・・^=)b

No title

ブロとも申請ありがと~ヽ(*^^*)ノ
なんとブロとも第1号だよぉ~!!!
返信メッセージ書いたのに消えちゃった・・・ごめんちゃいm(_ _)m

記事、お直ししてたのね~ 
昨日はアセったよ(^▽^;)

キラキラスワロ貼って無事完成~♪お疲れちゃ~ん!! 
どっと疲れが出てない?(*^m^*)
ヤバイ・・・また私の欲しい病が~~笑
このミラー欲しいぞぉ~!! 後ほど連絡しますぅ(*^m^*)

★コメントありがとうございます★

e-278芋ちゃ
細かいじょ~(T∀T)
でも楽しいじょ~~e-278
迷い過ぎてグルグルし過ぎないようにね~(笑)

e-278@るんたさん
こちらへもコメントありがとうございます!

自分もそんなに器用な方じゃないのですよ~
絵を描くのと違って、工作はなかなか大変です(笑)
でも、ステキな作品って言って頂けて
苦労と筋肉痛が吹っ飛びました~e-267

パパさんも是非、是非お時間ある時にいらして下さいませ~!

e-278うららさん
ありがとう~(//ω//)
でも、うららさんにはステキな写真を撮る才能が
あるじやないですか~!
ホント、あの動きのある写真にいつも元気を貰ってますよe-267

e-278まちゃるさん
普段しない動き(テーブルで下見てチマチマ...)を
長時間していたので、背中が筋肉痛な年寄りでちゅ(笑)
そぉですよ~一ヶ月切ってしまいました~
あんまり焦ってないのが、いつも不思議e-277
展示会前にまちゃるパワー貰いに行きますe-266

e-278Mizukiさん
(≧Θ≦)キターーーーーーーッ!!
おひさっ!イチゴちゃんも、おひさっ!!(いらんか...)
ふむむむぅ~
ルナ&チャピのイラストでキラキラミラー制作ってかっe-2
なかなかいい提案じゃのぉ~
相変わらず、お主やるにゃ(ФωФ)e-267
いい方向で考えとくね~e-319

e-278エメママたん
いや~昨日は失礼ぶっこきまして~(T∀T)ごめんなちゃい
うおっ!ブロ友ゲッチューe-267
改めてよろしくでちゅe-266

なぬっ!
キラキラミラーe-267欲しくなっちまったん?
(ФωФ)むふふふふふふ。。。。
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
