

ヒ-ローコラボ

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





自分の平熱よりも温度が高い夏って。。。
そんな猛暑続きですが、皆様お元気でしょうか?

本日はオーダー作品のご紹介です

2013_0810_03.jpg
今回はこちらのドーベルマン、ライガー君です

オーナー様のリクエストは
かっちょいーヒーローコラボという事で
1点は、マジンガーZでもう1点は、タイガーマスクです
キャラっぽく、かっこかわいい感じに描きましたよ~


まずは、コチラ

2013_0810_01.jpg
ライガーzです
ロケットパンチで世界の平和を守って下さい!!


そして、コチラ

2013_0810_02.jpg
ライガーマスクです
虎だ、虎になるのだ!!うぉーーーーーっ!!!ww

ライガー君は、私が仲良くさせて頂いている
ドーベルマンボルドーブログ の、ボルドー君とシェリーちゃんの子供なんですよ

人の縁、犬の縁いろいろありますが
一つ一つ大切にしていきたいです


kaoriさん ありがとうございました







 
ボンレスハム工房facebookページ

hart-line.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

素敵なコラボ

私にとっては、大好きなライガーとタイガーマスク、
そしてボンちゃんとライガーファミリーのコラボが
とっても嬉しかったですわ~♪
ライガーママ、ヒーローの選び方が
超ナイスですね~~!!
そして、ボンちゃんのイラストはいつみても最高!!

★コメントありがとうございます

v-22Cooたん
(*゚Д゚*)繋がってるよねーーーっ!
ホント、嬉しい事ですよっ!!
大切にしていかねばe-278
:*:゜・☆(^ω^)了└|力"├

数あるヒーローの中で、この2点っつうのが
また最高だったね((o( ̄ー ̄)o))
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
