スポンサーサイト


音楽を聴くのだ

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村






梅雨も早々と明けて夏本番
毎日あちぃあちぃの日々が続いてますが
皆様、熱中症には十分ご注意くださいませ


本日は、2点のオーダー作品をお披露目します

4ちわわのオーナー、youkoさんかかオーダー頂きました


コチラがモデルさんです
13_0715_03.jpg
お目目を瞑って、なんとも可愛らしい璃玖(りく)君です

今回この璃玖くんの表情をモデルに
ヘッドフォン装着したスタイルがリクエストでした

1点は通常の背景ありイラストで、もう1点はアイコンです


では、アイコンイラストからご覧下さい

13_0715_02.jpg
気持ち良さげな表情でしょ?
下の肉球付ネームは、youkoさんの「よ」の字を元にデザインしました


そしてコチラが、背景付のイラストです

13_0715_01.jpg
最初はひまわりを背景にしようかと思ってたんですが
ひまわりの黄色が璃玖くんの毛色と重なるので却下
そこで、ヘッドフォンの赤に合わせて いちごにしました
ちわわんのチビチビな感じともマッチして可愛く仕上がりました


youkoさん ありがとうございました







 
ボンレスハム工房facebookページ

hart-line.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
