スポンサーサイト


アイコンイラスト

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




本日は5月の企画「アイコンイラスト」の作品達のご紹介です
※作成順にご紹介させて頂いてます



icon_coo01.jpg
ドーベルマンボルドー日記 のCooたんと垂れ耳ドーベルマンズです

オーナーのCooたんを中心に、楽しい雰囲気を
出せた作品になりました

Cooたん ありがとうございました!



icon_ks.jpg
石の上にも3X年 ~ふたり のKちゃん&さーちゃんご夫婦です

ラブラブ なお二人にしたかったんです
が・・・
もっとラブラブ にすれば良かったww

Kちゃん・さーちゃん ありがとうございました!



icon_higuchi01.jpg
おひさま のレツコさんご夫婦です

以前からネットでお付き合いをさせて頂いており
今回初めてご本人様のお写真を拝見したんですが
思っていた通りの優しい雰囲気をお持ちのご夫婦で、描きながら嬉しくなりました


icon_higuchi02.jpg
コチラはレツコさん家のワンちゃんズ、コロッケ君とエビちゃんです

レツコさんからは2点オーダーを頂きました
コロッケ君とエビちゃんのイラストが
私とレツコさんのお付き合いの切っ掛けとなったワケですが
今回は、前回描いた2ワンとは違った感じに仕上げました

レツコさん ありがとうございました!



icon_kaotan01.jpg
私の描いたイラストを通じてお友達になった かおたんです

今回かおたんのアイコンは、ご自身で似顔絵ではなく
何故か「ミニブタさん」がモチーフ  しかも、 ビール付ww
お酒好きなかおたんらしいっす ぷっ



icon_kaotan_wan01.jpg
コチラは、かおたんからお友達へのプレゼントイラストです

かおたんも今回2点オーダーして下さいました
お友達のちわわんズは親子ちゃんだそうです
ふふふっ お友達に喜ばれると嬉しいなっ

かおたん ありがとうございました!



アイコンイラストにお申込みいただいた皆様へ
今回の企画にご参加頂きまして、誠にありがとうございました!
これからも皆様に喜んで頂ける企画を開催していく予定です
どうぞ宜しくお願い致します!!

アイコンイラスト企画は終了しましたが
アイコンサイズのオーダーご希望の方は
下記アドレスへお気軽にお問合せ下さいませ


コチラ






hart-line.jpg

イラストオーダーフォームはコチラ  専用フォーム




 
ボンレスハム工房facebookページ

hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
