

BON Gallery 第二章

今年の3.24で、 ボンレスハム工房4周年を迎えます
と、いうコトもあり。。。

心機一転 ココからまたスタートです

初めましての方も、以前からお付き合いくださっている方も
ボンレスハム工房並びに、お気楽ボン絵巻2を
どぉぞ宜しくお願い申上げます


hart-line.jpg





ではでは、春開催の展覧会情報をば

10_0219_01.jpg

togomamaカフェプロデュースお風呂ギャラリー
4月15日から、原宿で開催されま~す
この展覧会の詳細は後日、チラリホラリとご紹介していきます

ボンはお風呂ギャラリー内の 引き出しに展示する
BOX展に参加します

引き出しを開けたり閉めたり~また開けて~また閉めて~
な、楽しみ方もありです
BOX展に参加されるアーティストさん達
どんな作品を用意しているのでしょうか~
ボンはね、アレ(謎)

そして上にいる、なにやらピンク色した奴。。。
名前は、番台 ボン吉と言います
(「取って付けたような、名前」とか言わないように...
ボン吉は、BOX展とはまた別のお風呂で100人展の番頭さんで
100人展について皆さんの御案内役を仰せつかっています

この、お風呂で100人展
プロアマ問わず参加出来るグループ展です
「展覧会ごっこ」と銘打ち、展覧会の雰囲気を感じて欲しいという
togomamaさんの素敵な発想から創り上げた楽しい「ごっこ」です
この御案内もお風呂ギャラリーに沿って展開していきま~す


ボン吉のご紹介をこちらでもして頂いております ココ


では、次回の情報をお楽しみに~



hart-line.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

謎の生物

アレとかソレとか、楽しみにしておりまv-10

ボン吉さん、頑張ってお仕事するんだじょ~☆

むふふふふ

お風呂ギャラリーめっさ楽しみでありマッスル!!
ヾ(>∀<)ノ
まだまださっむぅ~いのでくれぐれもお体に
気をつけて下さいねぇ~ノツ

★コメントありがとうございます★

e-278ちゃぁたま
謎・・・
だってユニコーンだもーーんっe-319(≧Θ≦)e-267

番頭さんにまっかせなたいっe-271(by.ボン吉)


e-278さーちゃん
ありがちゅ~(≧Θ≦)e-266
今年は風邪ひいてないから頑張る~e-271e-454
さーちゃんはもうすぐあったかいね
e-266
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
