スポンサーサイト


母の日サンクス

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




大阪に引っ越してきて、あ!っという間に
一ヶ月経ちました
なんか時間が過ぎていくのが早い。。。
ばぁ様になったんかな



さて、本日は母の日のプレゼントとして
ご両親のイラストオーダー作品のお披露目です

資料のお写真を拝見して
優しそうなご両親だなぁ~ が、第一印象でした
そんな雰囲気を全面に出して仕上げました

0512.jpg
母の日にお母様の為に盛大なパーティーをされ
最後のサプライズプレゼントにこのイラストを贈られるそうです
お母様、喜んで下さるといいなぁ


masamiさん ありがとうございました




hart-line.jpg プラスチックタンブラーとセットオーダー
詳細はこちら
プラタンオーダー
オーダーフォームはコチラ  専用フォーム




 
ボンレスハム工房facebookページ

hart-line.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
