スポンサーサイト


I Love GAGA

Lady GAGA
彼女のライフスタイル 歌声 パフォーマンス・・・

全部ひっくるめて大好き

お絵かき中はずーっとipodから流れる彼女の曲を聴きながら
手を動かしてます

10_0318_00.jpg
このモノクロイラストに後日、色を乗せて仕上げます





hart-line.jpg




4月15日から半年間という長期開催の お風呂ギャラリー・BOX展

0315.jpg
このフライヤーが欲しいわんっ な方、お店に置いてあげるよ~ という方
1枚~何枚でもOKです、ご希望の枚数・送り先を下記へメール下さいませ~
ココよん → ボンちゃん お待ちしてま~す

会場に来られなくても、このフライヤーが欲しいだけの方も大歓迎です



hart-line.jpg



お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念 プレゼント実施中~3月いっぱい公開です

入口はコチラから  待受ゲッチュ



hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖しい・・
失礼っ! 妖艶(笑)なガガ様(#^.^#)

おっ!メイクされるんだにゃ♪
楽しみ~
このままでも青い瞳が印象的でステキだけど☆

No title

こんにちは~^^

ベティちゃんも好きですが、

この人も負けない位、魅力があります♪

目が合った瞬間、思わず睨んでしまいました、イヤちがう(笑)

私はノックダウン!でしたよ~♪



今、気づきましたが、

今日は木曜日!

ああ~~~~~~、、、、

一週間ほど前から知っていたんですが・・・

You Tubeか、FC2動画に、ありませんか~?

・・・残念!



ん~

ガガちゃん最高!!

ミーちゃんもガガちゃんめっちゃLOVEであります>∀<

ガガちゃんイラストの仕上がりがめっさたのすぅいみぃ~♪
(≧∀≦)ノツ

No title

GAGA大好きなんでよぉ

おばさんでも(笑)娘も大好きなんですv-218

これって非売品ですよねぇ

★コメントありがとうございます★

e-278芋ちゃ
妖艶かい~e-420色っぺ~かい~e-343
モノクロとブルーアイだけでもいいんだけどね~
やっぱ塗り塗りしたいんじゃっっv-363

e-278うららさん
v-353ベティさん、ボンも好き~
可愛いよね~
お~KOでしたかっv-344
フルカラーにしたら、どんな反応が~~
ある意味、楽しみでちゅ(//ω//)

ネット放送だったので、どなたかが
動画とってれば観られますが。。。(T∀T)あぅ~
ボンちゃん、紹介して貰っちゃったんですよv-353

e-278さーちゃん
うおっ!
ミーちゃんもGAGAらびゅv-344だったのねんっ
嬉しいぞ~!
フルカラー待っててね~v-353

e-278anmomamaさん
(≧Θ≦)うきゃほ~いっ!
anmomamaさんも娘ちゃまもGAGAらびゅv-344ですかっ!
年齢とか、全然関係ないっすからっv-218
ボンなんて、ボンなんて。。。(言えねぇ...)

このイラストは販売は出来ないので
出来上がったら何か違う形でv-344
考えておきます(//ω//)


No title

おはようございます、

「そして・・・今でも愛しいる♪」って言ってくれますか?

の、うららです。

色はまだですか~

「いつまでも~、いつまでも~~、色つきの女でいてくれよ~♪」

の、オカメちゃんです。


今日は、快晴です良~♪

体はガタガタですが、今年、最後の山登りをしてきます♪

ブログの更新がなかったら、事故です・・・(笑)

の、うららです。


絵の完成が、楽しみで~す♪

★コメントありがとうございます★

e-278うららさん
仕上がりにはまだ少し時間がかかりそうで~す
お山、気を付けていってらっしゃいまし♪

その歌詞(セリフ)はあの懐メロですねe-343
懐メロ好き?(*^ ^*)

No title

Lady GAGA、素敵に仕上がっていますね♪

リンクされていたお風呂ギャラリーのサイト訪問しました。
番頭ボン吉さんのキャラ。。。。超愛らしいキャラ
つぼにはまりました

No title

こんにちは~、

無事、生還♪

ウララお母さんを抱っこで帰ってきました。

ウララや山に行く前にダウンでした(苦笑)

だから、山の入口で、涙の断念!

でも、ウララお母さんのダウンで良かったです。

私がダウンだったら、救急車ものだったかも?です。

ウララが教えてくれたのかもしれません。

★コメントありがとうございます

e-278じゃみんさん
GAGAこの後、色付けしますので
お楽しみに~♪

おっ!ボン吉見てくれたのですね~
(^◇^)ありがとうで~す
変カワな謎のキャラだけど、よろしくねe-266

e-277うららさん
こんにちは~
今回はお山のお散歩出来なかったのですね
ウララちゃんダウンしちゃったのねΣ(・c_・lll) ガビーン
この週末はのんびり~でいきましょうか♪

はじめまして

訪問履歴をたどっていたら、
かわいいイラストに惹かれて、
そしたらこちらにたどりつきました。
ステキなイラストに釘付けです。
またお邪魔させていただきます!

★コメントありがとうございます

e-278mikurokobeさん
ようこそであります~!(*´∀`*)
みかんブログから辿って頂いた上に
コメントを残して頂きまして、ありがとうございます!
しかも~イラスト気に入って頂けて
めちゃくちゃ嬉しいです~
またお時間のある時に遊びに来てくださいませ
e-267
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
