スポンサーサイト


3シーズーちゃん

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





本日はわんこイラストオーダー作品のお披露目です

オーダー下さったのは 以前に2シーズーちゃんのイラストを
オーダー頂いてから仲良くさせて貰っている かっぺちゃんから
お友達へのプレゼントイラストということでご依頼がありました
かっぺちゃんブログはコチラ おひさま


0110_02.jpg
コチラが3シーズーちゃんで~す

ごえもんくんは天使になって虹の橋を渡ったそうなので
メモリアルイラストにもなりました


そして完成品がコチラです

0110_01.jpg
ふわふわ~っとした3シーちゃんの雰囲気に合わせて
背景もパステルカラーに仕上げました
ごえもんくん、見てますかぁ?


かっぺちゃん ありがとうございました!
そして、作品のご感想をメールで送って下さった
オーナーのゆみこさんありがとうございました!





hart-line.jpg






hart-line.jpg



 
ボンレスハム工房facebookページ

hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あざーーす^^/

こんばんわんw
ボンちゃん(⌒O⌒)p
あざーーす
めちゃんこ、カワイイ3ワンだす
ほんまに、上手ですぞ
素敵な絵を、送ってもらえて
ごえもんちゃんも、ぜったい見ると思います
ほんと、感謝ですw
これからも、ずーと応援しますぞ
うふふふ

★コメントありがとうございます

v-22かっぺちゃん
ごえもんくん、みんなと一緒に見てくれてるよね(^◇^)
シーズーは何度描いても、どんなコでも
ほんわかした雰囲気にやられますだv-344
これからも頑張るぜよーーー!
ありがと!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
