

X'masポストカード展

12_1125_01.jpg

筆屋ギャラリー
クリスマスポストカード展 2012
11月26日~12月8日
(日曜休み)
9時~19時(最終日は17時まで)
----------------------------------------------------------------
出展作家 (順不同)
猪原ゆかり / 畑口佐知子 / やまもとりえ / 佐久間はなり / 吉田晴美
森島さえこ / ヨシカワノリコ / 橋本結亀 / いかわまろみ / まつおくみこ
小梅 / 吉井真由美 / 萩上美代子 / 松生桃果 / 高橋かおり
遠藤ゆきえ / えぐちさき / 今井清香 / オオシロアサホ
WaSsa / しろくまともこ / ナミマエミ / 米田由香里 / まえだまさこ
深尾竜騎 / 凛香 / ikas / 宮本由貴 / ふかおてるみ
坂庄みどり / タカギミドリ / ノナカミホコ / 松原知美 / 佐久間大冶
瀧朋代 / 筆屋和紙之介 / 今井要 / 北村笑子 / やなとりぼん

----------------------------------------------------------------

12_1125_02.jpg

詳しくはコチラ アクセス

私は今回、展示と共にポストカードの販売もお願いしています
お近くの方は是非!お立ち寄り下さい~!
ギャラリーのすぐ近くにスーパー玉出があるので
イラスト鑑賞の帰りにお買い物もできます(笑)



hart-line.jpg

 
ボンレスハム工房facebookページ

hart-line.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
