

4ちわわん

まだまだ暑さが厳しいですが、皆様お元気ですか
私は例年になく家に引きこもってるので肌が焼けてまてん

本日は、shihoちゃんからお友達へのプレゼント作品をお披露目です
shihoちゃんのブログはコチラ 桜のつぶやき


12_0822_02.jpg
むふふ。。。みんな並んで良い子ちゃんですねぇ
左から、りく君(パパ)・めいちゃん(ママ)・ゆなちゃん(長女)
ゆりちゃん(次女)の親子ちゃんで~す

shihoちゃんから、全体的に可愛い雰囲気というのがリクエストでした


コチラが完成作品です


12_0822_01.jpg
お写真と同じに並んで、ハイ ポーズ


shihoちゃん、ありがとうございました




hart-line.jpg

  facebookはコチラ


hart-line.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
