スポンサーサイト


大募集!

4月15日から開催の、お風呂ギャラリー・BOX展
参加決定している、私ボン

このBOX展のフライヤー、要するに
展覧会お知らせハガキ なんでありますが

0315.jpg


このハガキ(両面印刷)が欲しい人・お店に置いてもいいよ~!
な、人・ひと・人~~~皆様っ
大募集ですっ

今週中には、ボンの手元にドサっ!と届くと思いますので
1枚~何枚でも結構です
そして、関東地方にはこだわりません!
全国どこでもOKでありま~す

ちょっと見てみたいわ~的な興味を持って頂ければ幸いでございます

欲しいわんっ と思った方は
是非!このブログのメールフォームからご連絡下さい
メールフォームが分からないかたは
このブログ内のどこかにコメントして頂ければ
こちらからご連絡いたします

どぉじょ、よろしくお願いしま~す

10_0315.jpg







みなさーん おしらせでーす♪

hanako_mini.jpg
いつもブログを通じて仲良くして貰っている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 にラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック


ゲイの夫夫♂♂日記 のヘッダーにババーーン!とボン画を
まちゃるさんのご好意で期間限定で貼り付けて頂いてまぁす







hart-line.jpg


お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念 プレゼント実施中~

入口はコチラから  待受ゲッチュ


hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいでごザル
待つでごザル
それ、誰でごザル??

No title

欲しいわんっv-10
ぜひ見てみたいのv-266
「確認」のとこクリックv-216すればいいだか?

お久しぶりでつ(* ̄m ̄*)

はーいv-222

はーいv-222

はーいv-222

ほちい・・・(/∀\*)キャハ♥

No title

(/ー\*) イヤン♪

私も欲し~い!!!!!!!
くだされ~m(_ _"m)ペコリ

★コメントありがとうございます★

e-278芋ちゃ
はいはい、サルでござるよ~
サルサル、オサル~~♪
ドッサリ!!!と送らせて頂きますね
よろよろ~e-320e-420

e-278ぽちゃまにさん
ありがとうございま~す!
ブロ友経由でお知らせ送らせて頂きましたので
ご確認&お返事お待ちしておりま~~すe-266

e-278rimiしゃん
でたーーーーーーーーーーーーっ!!!
(T∀T)ちょっとビックリクリ(笑)
いつものそのステチな意思表示e-266大スチよんっ
あとでメールちょ

e-278エメママさん
ありがとうで~~すe-266
ちゃっかりしっかり、さっきメールしちゃったので
お返事お待ちしておりますわんっ
e-343

No title

こんばんは~、ボンさん^^

お風呂ギャラリー・BOX展に参加決定しているんでうか?

・・・すごいっすね~♪

私の住んでる所は、神戸の須磨です。

近ければ、展示会に行くんですけどね~♪


今、あの人に、会いたいを見てます。

あ~~、 ボンさんに、会いたいな~♪

No title

ほんまボンさんっていろんなことにチャレンジしてて関心させられっぱなしですわv-424

もぉ~この俺っちなのかな?Mだからv-411
気に入ってしまって携帯の待ちうけにしちゃいました。
1人じゃ飽き足らず旦那も友人もこのキャラを待ち受けに強制的にさせちゃいましたわv-352

★コメントありがとうございます★

e-278うららさん
神戸の須磨区にお住まいなんですね!
おぉぉぉe-420いいところですね~(*^ ^*)
都内の展覧会に参加することが多いので
なかなか遠方の方に観て頂いたり
お会い出来る機会は少ないのですが
展覧会ってこんなことしてるんだ~
って興味を持って頂くことが大切だなぁって思ってますe-267

ボンも、うららさんにもお会いしたいで~すe-343
やっぱり関西地区で展覧会やりたいなぁ


e-278まちゃるたま
むふふんっe-267M字マークのまちゃるたま
そんなにお気にだったなんてっ!!
(//ω//)嬉しいわんっe-266
もっと早く言ってくれたらキレイな画像送ったのに~

原画、削除しちゃったざます(T∀T)ごめんちゃ~い

No title

おはようございます^^

ボンさんのブログは明るくて、

来た人を前向きにさしてしまいます♪

体調がひじょ~~に悪くても、元気がでてきます♪

よ~~し、今日は昼から山に行ってきますよ~♪



もし私のブログの更新が数日なかったら・・・事故です(笑)


★コメントありがとうございます★

e-278うららさん
おっはよ~!
またまた嬉しいこと言ってくれちゃって~(≧Θ≦)e-266

おっ!山へ行くのねっ!!
ウララちゃん・オカメちゃんも一緒かな?
絶対に事故らないで、無事に帰ってきて下さいねっ!

PCの前で正座して、更新を楽しみにしてま~す(笑)

No title

こんにちは~^^

1時に出て、4時ちょうどに、生還!

途中休憩5分。

後は、3時間、歩きっぱなし。


ウララは、家まで100mでダウン!

抱っこして帰ってきましたよ~。


寝違えて、首が回らない状態だったんですが・・・


自分でも、今、何をしたのか分からない状態です。


ボンさんが、祈ってくれたから帰れたんだと思います♪


あ~~~~~~~、もう、言葉はでません

あっ、オカメちゃんは、今年、一番の笑顔を見せてくれました♪

今晩は~

うららさん
お疲れ様でした~
みんな頑張ってお山に行って帰って来たんですね
いっぱい歩いたんだね~
今日はぐっすり休んで
また明日元気に飛び回ってね

うららさんの寝違えた首
早く治れ~
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
